猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

36歳おめでとう

増田さん

お誕生日おめでとう。

もう36歳ですって。


35歳までの増田さんはあれよあれよと言う間にテレビにたくさん出るようになり、1週間ほぼ出ているという時もありました。

出演情報をチェックして、録画予約して、リアタイして、録画の編集。ハードディスクの残量との戦い。嬉しい悲鳴です。

そんな状態でも「いっぱいテレビに出たい」と聞かせてくれる。なんか変わったなぁと感じたよ。ずっと「現状維持」を聞いて来ていたから。

あちこちオードリーを観て増田さんの気持ちが知れて良かったです。


もう少しでNEWSは20周年。

その時、そのあと、どうなってるだろうね。

勝負に勝っても負けても増田貴久としてステージに立ち続ける限り応援しているよ。だから見える所で歌っていて。




36歳も増田さんにとって幸せでありますように。


大好きなきみへ