猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

増田さんの涙

もう泣いている増田さんは見たくないよ。嬉し泣きなら いいよ。悲しかったり 悔しかったり 辛かったりする涙は見てられない。この夏は そんな場面をまだ見なくてはならないのかもね。見ている方も辛くなるけど、増田さん本人は辛くないですか?辛かった時の…

終わっちゃうね

時をかける少女あと1話になっちゃったね。見終わった時に、恋を知らない君へ は完結するそうなので そこは楽しみです。終わってしまうのは淋しいけどね。今回の新曲はいろんな楽しみ方があるね。朗読が聴けて、ドラマのエンディングに毎回聴けて、最終回に歌…

歌とバラエティ

少プレでの PREMIUM SHOWQUARTETTOライブの再現のようで 見応えありました。まず 増田さんの衣装に釘付けだったよ。腕が出てるのは あまり着ないよね。筋肉質な腕を見せながら踊る姿は力強くて、一瞬一瞬のポーズがとてもキレイだった。曲は QUARTETTOの中か…

衣装プロデュース

今日は 他のグループの衣装プロデュース デビューになりましたね。本当に おめでとう。どんな衣装なのか 早く見たいよ。面白い仕掛けがあるみたいだね。いつかやってみたいと話していたのを聞いていて、何年か先になるのかと思っていたら こんなにも早くにそ…

24時間テレビ ポスター

今日は、日テレに 24時間テレビのポスターが貼り出されたね。ちょうど パスケースを買いに行ってて、貼り出されているところに遭遇できました。作業をジーッと見ていて、だんだん近づいてるんだなぁと実感したよ。楽しみだね。増田さんは あのライトで文字を…

ますもんGO

増田さーんモンスター捕まえてるってこと?手越さんと けいちゃんはモンスター捕まえてるよね。シゲは捕まえてるのかな?NEWSみんなで捕まえてたら楽しいね。昨日はどこで買い物してたのかな。私も昨日は モンスターを探しつつ買い物してウロウロしてたよ。…

キスして太陽

マスヒツのマスターピースで「サマラバ」。キスして太陽 の歌詞の話でラジオから何度も聞こえてくる増田さんからの「キスしてたいよ」。もしかしてワザとかな? 笑。ドキドキさせる為に言ってない?ちゃんとドキドキしましたよ。以前、会場は不思議な空間と…

昨日発売の雑誌を読んだよ。衣装の話があったね。緞帳衣装の色について書かれていた。その演目から あの4色になるのは私にはわからなかった。もう少し詳しく知りたかったなぁ。どこかでまた話してくれるかな?ツアーカラーって黄色だったのね。ちょっとびっ…

月夜に

雑誌のインタビューを読んでいたら、また同じ言葉に出会った。「優しい気持ち」一緒にいて どういう時に優しい気持ちになれるかな?って考えてみた。よくわからなかった。今日はダイヤの月を横目にユメタビビトを聴きながらドライブしたよ。ちょっとわかった…

まだまだ これから

増田さん 緞帳衣装の色についての話はいつ教えてくれる?待ってるよ?少プレでの kinkiさんとのトーク。シングルについての話が興味深かった。よく考えたら、NEWSで曲を作ってもらう時に意見を伝えたって聞いたのはアルバム曲だったね。シングルでは聞いた事…

ルール

増田さんRINGに遅刻したね 笑。だいたい 水曜6時くらい集合だよ。ルイボスティーを飲みながら読んでたから ちょっと笑っちゃった。本格的に忙しくなってきたのかな。睡眠時間はとれてますか?体調に気をつけてね。大嫌いかぁ。私は 大嫌いというより、ちょっ…

切ない声

今日の少プレ恋を知らない君へ切ない心の叫びだったね。感動で涙が出て しばらく止まらなかった。あんな声 聴いたことないよ。増田さんの歌だけで涙が出たのは初めてだった。NEWSやテゴマスの歌を聴いて涙が出る事はあった。今日は ただ増田さんの声に切なか…

優しい気持ち

いい歌声を出すために「優しい気持ちでいること」今の増田さんは 優しい気持ちでいられているのかな。今までにない いい歌声だと思うから。きっと この4年間を過ごしてきた結果なんだろうね。頑張ってきた結果が出始めているからこそ いい歌声が出ているんだ…

いつまでも

今日はいろいろ おめでとう だったようですね。それよりも 少しばかりのトラウマを思い出してしまいました。しつこくて ごめんね。あの衣装で あの曲。ちょっとザラッとした。そして 余計な詮索。番協さん入ってなかったね。もともとの予定だったのかもしれ…

ドキドキからワクワクまで

世の中は3連休ですが、増田さんはいかがお過ごしですか?私は 高速道路で移動中に給油ランプが点き、次のガソリンスタンドまで40キロくらいの距離をドキドキしながら走行するという日を過ごしていました。給油ランプが点いても なかなか走るんだなぁと思った…

追う方も忙しいんだよ?

今日もテレビ出演がふたつ。時間が かぶらないように調整される事って今まであったかな。なかったよね。明後日にはFNSもあって、録画の容量がドキドキだよ。雑誌も買って読んで積み上げているし…。整理したい物がたくさんあります。きっと24時間テレビに向け…

朗読の声

恋を知らない君へ朗読を何回か聴いたよ。最初はスピーカーで、その後にイヤホンで。やっぱりイヤホンで聴くのはダメだったかも。耳元でのあの増田さんの声は…。「友達のままで よかったのに」もう どうにもならないと分かっていて、投げやりな感じかな。普段…

こんなに痛くても

増田さんの「こっち向いて」が、頭から離れません 笑Caramel Beachはどこに行ったらありますかー?増田さんは、恋を知って心が痛い時に友達のままでよかったと思う?痛いって事は 苦しかったり辛かったりするのかな?それとも、好きで好きで痛いのかな?痛か…

サマラバ

恋を知らない君へ何度も何度も聴いてるよ。何度聴いても「いつまでも」が大好きだよ。ライブで聴けたらどんな感じだろう。聴いてみたいよ。シングルは カップリングの方が好きな事が多いです。最近だと、チュムチュムでは Sweet Martini四銃士では 永遠ヒカ…

増田貴久の声

CD聴きました。増田さん 前進してるなぁと思ったよ。びっくりした。カップリングも聴いたけど、今日は「恋を知らない君へ」の感想を。全体を通して 声が変わったね。すごくまっすぐ届いたよ。なんだろな つるんとした感じ。舐めてる途中の飴玉が思い浮かんだ…

歌声だけ

いつも言っているけど増田貴久の歌が好きです。特に今回の新曲は 大好きな声です。新曲発売に伴って歌番組の出演が立て続けにあったね。生放送もあって 生歌が聴けて嬉しかった。今週末にも2つ決まってる。何を歌うかな?恋を知らない君へ増田さんの声が と…

まほう

魔法の力で過去をひとつだけ変えられるそう言われたら…悩むなぁ。いろいろ変えたい事はある。あの時 違う選択をしていたらと思う過去があるから。以前の私だったら、そこを変えたいと思うだろう。でも、増田さんを知った今は せめてNEWSが4人になった時から…

エンディング曲

キャラパレ面白かったよ。増田さんて 怖いなーって思った 笑。めぐたん好きだよね?「横になった時 顔が垂れ下がってる」キビシイね…。前に雑誌で 夏が来る前に二の腕を引き締めて というような事言ってたし。実は女子にキビシイよね。もうひとつ「アンチが…

Pumpkin

僕だけの 可愛いかぼちゃ沢山の中の1人になれてるかな?支える事ができてるかな?だったらいいな。〇〇は 増田さんの思った事を時差がなく聞けて嬉しいよ。どうしても雑誌は時差が出てしまうから。雑誌のいい所は 紙で残せる所だと思う。その時の写真と一緒…

願い事

今日は七夕だね。「春日さんよりおもしろくなりたい 」以外のお願い事はしましたか?ソレダメで七夕の短冊の色について出てたね。それだと、テゴマスの「七夕祭り」に出てくる女の子は 恋愛に関する願い事をしていたってことかな。七夕の夜 天の川は地上から…

100本の薔薇がなくても

ねぇ増田さん。けんてぃが 風邪をひいた聡ちゃんに真っ赤な薔薇を100本プレゼントしたよ。けんてぃは王子様なのかな。NEWSの中でそういう事ってある?メンバーが体調崩した時に。さすがに薔薇はないよね?私もさすがに薔薇を100本はもらった事ないよ。風邪を…

輝く姿

今日はスニーカーを洗いました。洗濯機は怖くてできなかったよ。変な形のブラシで洗いました。先週のマスヒツ。分身して見てみたいものを自分の踊る姿と話してましたね。まっすーの踊る姿、輝くまっすー見られてるよ。増田さんは分身しないと見られないのか…

増田貴久 様

誕生日おめでとう。今日で30歳。人生のおおよそ3分の1を過ごした事になるかな。振り返ってみると どうでしたか?楽しかった?辛かった?嬉しかった?悲しかった?人は楽しい事や嬉しい事よりも、辛い事や悲しい事の方が覚えているそうです。あなたの今までの…

勝負の曲

MUSIC DAY 2部衣装を見て あぁ新曲歌うんだ って気づいた。気づいて緊張してきた。NYAROからの 恋を知らない君へ振り幅が大きいね。あんなに 雰囲気の違う曲を一瞬で切り替えるのすごかったよ。NYAROでは、ライブと同じ振り付けで 楽しくかわいく 会場を盛り…

フルスイング

MUSIC DAY カッコよくて かわいくてそして真摯に歌う 増田さんが見られて嬉しかった。今朝 買った日刊スポーツのテレビ欄に「NEWS名曲秘話」とあった。もしかして フルスイング?って思った。歌うのかも とは思ったけど、まさか4人での再出発をあんなに時間…