猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2023-01-01から1年間の記事一覧

25周年

2023年11月8日 今日で入所25周年 おめでとう。 ここまで長かったかな?短かったかな? 増田さんはよく「続けていくこと」を大事にしていた。「現状維持」と言っているのも見たことがある。最近の雑誌やラジオを追えていないけど、今もそうなのかな? その発…

名前

2023年10月16日 ジャニーズ事務所の“名前”が終わる。 また歴史が変わる瞬間に立ち会ったなと思った。 今回のツアーのMCでの増田さんはこの日が近づいて行けばいくほど、この件に関して感情をあらわにしていたように感じた。とは言っても私が直に聞いたのは札…

祝37歳

増田さんお誕生日おめでとう。 今年の誕生日は、今までの増田さんのイメージを覆される日でした。 お昼頃にインスタ開設のFCメール。 それに気づかずにTwitterで「まっすーインスタ開設」の情報を目にする。 まず思ったのは、「偽物だろう」笑。 そのアカウ…

恋なのか

5月5日19時より3時間、ハマダ歌謡祭が放送された。増田さんが出演との事で、リアタイしていた。初めて観る番組でよくわからず見始めて、始まってすぐこれはカラオケ大会的な番組かな?と思い、気軽に楽しく観ていた。予告では青春アミーゴを歌っていたので、…