猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小言?

桜が綺麗な季節になったね。儚いから綺麗なんだよね。泡立たないのは 困るなぁ。あと 「読めない」のも 困るよね?困ってないから、読めないままなの?前から思ってたけど、活字が読めないとか 本が読めないって どういう状態なの? 私は 本を読むのは好きな…

Let's 4!

タカちゃんNEWS 聴きました。偶然にも 昨日書いた 人生のどこに戻りたいかって話しをしてたね。やっぱり 普通にみんながしてるような事を してみたいんだね。若くして その世界に入ったが為に、我慢した事もいっぱいあるだろう。行動も制限されるよね。窮屈…

戻りたい過去など どこにもない

今日は メインパーソナリティとして、たくさん紹介されてたね。これから また更に忙しくなるよね。体に気をつけてね。ドラマはどうなるのか、 Tシャツはどうなるのか 楽しみな事がいろいろあるよ。テレビや雑誌 全部追えるかなー?頑張りまーす。仕事って 徐…

おめでと

24時間テレビ決まりましたね。今年は次々と 嬉しい発表がありますね。昨日までの あなたの歌声踊っている姿集中した表情キラキラの笑顔香水のにおい目を閉じて 反芻する。記憶に刻んで 辛い時に 思い出すよ。きっと心が楽になるから。始まる前 少し不安だっ…

魔法をかけてね

今日の月は 大きくて怖いくらいの綺麗さだったよ。まっすーも見たかな?どこまでも付いてきた。ずっと見てた。あまり 見続けてはいけないものだったのかもしれないね。せっかくの 魔法が解けてしまった。綺麗な月の本当の怖さは そこだったんだね。魔法が解…

素敵な夜

ツアー初日 お疲れ様でした。パワフルなステージでしたね。今日 人生で初めて 息を呑むという体験をしました。あなたを目の前に 身動きできなかった。「1年で一番楽しい時間!」でしたありがとう。まっすー月が綺麗な夜だよ。見られたかな?

最高のものを見せて

いよいよ明日だね。QUARTETTOの幕が上がるね。どんなステージを見せてくれるのかな。グッズのレポが出てたけど、いろいろビックリしました。色ね…。今日、ムラサキ色の雑誌を買ったよ。いつ頃の撮影だったのかな?痩せてるね。インタビューで「歌」というワ…

生まれた意味

ライフは「死」を連想する。シゲが言ってたね。死を意識することによって 生を実感する。私は 人は生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まっていると思っている。死ぬために 生まれた。いずれ死ぬのに 何のために生きてるんだろってずっと思ってた。い…

fantastic

あと3日だね。そろそろ セットリストが気になってきたよ。アルバム以外は 何を歌うのかなー?ネットで セットリストは見ないよ。その方が 楽しかったからね。長いツアーになるから、喉が心配かな?もう大丈夫って言ってたから 安心して見てていいかな?そう…

会社名なの?

今日はたくさん笑ったよ。昨日は嫌な事あって 夕食も食べずに寝ちゃった。朝も嫌な気持ちだったけど、今日は少プレと思うと 昼頃からワクワクしてきた。夕方には 落ち着かなくなって19時にはやる事済ませて19:25から ネコ見ながら待ってた。19:28から正座。1…

靴 好きね。

最近 〇〇の更新がたくさんだね。うれしいね。毎回 違うジャンルのお話しで 楽しかったよ。ライブに関わる事が多いのは 増田さんも 楽しみなんだね。写真をアップしてくれるとは思わなかった。最後の靴活の意味を理解するのに しばらくかかったよ。いろんな…

増田さんの事しか言わないよ?

タイトルが字余りです。 昨日、いろいろ反省したしいじわるな子は嫌い との事なので今日は優しくいこうかな。いや 今までも いじわるしてる つもりはないし、批判のつもりもないんだけどね。叱咤激励です。 ダメかな?「増田さんが1番すき」になった動機の歌…

ごめんね

文句ばっかり言って ごめんね。もっと頑張れ ばっかり言って ごめんね。辛い気持ちを ちゃんとわかってなくて ごめんね。ここまで来るのに 大変だったであろうとは思っていたけれど、実際に本人から聞くと また違うね。涙が出たよ。最初のタイトルで これは…

おやすみ

さっき やっとメール送ったよ。なかなか大変でした。歌詞が長いし 英語って…。リスナーからも「そういうのは受け付けてません」って言ってもいいかな?マスソロの曲って 歌詞が難解だよね。だから あまり意味を考えずに音として聴いてるよ。今回のも あまり…

早く目覚めて

去年?になるのかな、カウコンで見た Monstarでのテゴマスのハモり。ゾクゾクしたよ。あの部分だけ何度も聴いた。あぁ これはテゴマスが始動する前触れなんだと思った。あの場で あんな事して、今年は何もありませんとは言わせないよ? 笑NEWSのツアー 大ラ…

たくさん歌って

今日のリングは順番じゃないと思ってたから、増田さんでビックリでした。やっぱり 本当の事は本人から聞かないと 分からないんだね。てっきり 入会したのねと 思っていたよ 笑。そして、やっと書かれた「歌」。いつになったら書くのだろうと思ってました。あ…

ステキな関係

テゴマスのライブで、まほうコンは他とは違ったよね。今までで1番アイドルしながら、反対に悲愴感も出てる。キラキラしながら、悲しくもある。オープニングのイントロ部分で あなたがフッと微笑むシーンが印象的でした。相方がマイクを高々と持ち上げた様子…

ありがとね。

嫌な事があった時 どうしますか?たしか、人には相談しないって言ってたね。正面から ぶつかって行く?避けて通る?考えないようにする?私は 逃げるかな。あの生々しい写真を見た時「まっすー」に逃げた。昨日の記事の字が また大きくなっていたのを見て、…

パソコン使える?

使えないよ。だから、スマホで書いてる。それでも このブログを開設するのに四苦八苦だったし、何日か前に書いた記事も途中で文字が大きくなってたけど なぜそうなったのか わからない…。そういうレベルです。ご当地ソング 大好きです。CDで 全曲聴きたいね…

誰のものでもない

今までスキャンダル無しって、どうやったら出来るの?みんな 何かしらあるのにね。何かしらあり過ぎな相方にもビックリだけど 笑。でも あなたを1番好き になるキッカケになった部分でもある。1年半の間に2回見たよね 週刊誌。別に いい大人の男の人だし、何…

‘Till the TOP

そろそろ ライブに行く時に履くスニーカーを磨いておいた方がいいかな? まだ早い? 笑クールな曲を 早く聴きに行きたくて 待ちきれないよ。3日連続で あなたをテレビで見ました。やっぱり 3日目が楽しかったよ。ダメダメな所が 全国に露呈したね。「悪い所…

妖精が人間に。

今日は嬉しい知らせがあったね。WHITEのライブDVDが発売になるね。発売決定 おめでとう。ずっと見たかった物が もう少しで見られるのはとっても嬉しいです。ちょっと気になったのは、ドキュメンタリーとか リハの様子とかはない感じですか?撮ってもいなかっ…

勝手な思い

ごめんね。私はどうしても あなたと相方を比べてしまう。最初に見たのがテゴマスだったからなのか。最初は相方のファンだったからなのか。本当は 頑張っている人に 頑張ってと言うのは 好きじゃない。こうあってほしいと 理想を押し付けるのも、好きじゃない…

あなたに無いもの

人は1人では生きられないってホントかな?自分とは、他者から見た部分を加えて完成するってホントかな?だから他者が必要。ファンからみた増田さんが あなたを完成させている?ファンを必要としていますか?私はあなたを必要としています。相方はグループを…

私に無いもの

人は自分に無いものを 相手に求めるそうです。自分に無いものを持ってる相手に 惹かれるという事のようです。歌って、踊って、運動神経が良くて、センスが良くて。あなたは私に無いものをたくさん持っています。私と正反対なのかもしれません。ラジオでも、…

いつまで待てばいいですか?

最近の傾向としては、テゴマスやNEWSのライブDVDは発売まで1年かかると思っていていいのかな?青春の時は マスチェックの為、1年かかったとまで言われてたよね。今回のWhiteもそうですか?やはり、納得のいかない物だったら 出さなくてもいい という理論です…

偏見の向こう側

「蒼色ジュブナイル」大好きな曲です。テゴマスを知ったきっかけというのもあるけどね。「声にならない想いは 届くのかな」言いたい事、なかなか言えない方なので この部分にドキッとしたよ。そして、考えさせられた。この曲はMステで一回聴いただけなのに、…

今後の楽しみ

嘘ついたことになるかな?ファンになって2年って。2番目に好きから、1番好きになるまで1年半くらいあった。1番好きは、半年と少しかな。1番好きに変わる動機は歌だった。私は素人なので、技術とか全くわからないけど相方の歌の上手さはわかる。心にも響く。…

初めてのテゴマス

私があなたのファンになったきっかけは、2年前のMステで「蒼色ジュブナイル」を歌うテゴマスを見た事でした。と、ファンレターには書きました。が、実際にはちょっと違っていた。歌っている姿を見ながら あなたの相方のほうを目で追っていた。やはり、人の目…

読んでる? 笑

手紙をブログで書こうと思ったのは…。あなたのファンになって2年の間に、何通かファンレターを送りました。でも、ダメ出しを嫌がるあなたに「もっとこうして」などとどうしても書けなかった。よく思われたくて書けない事が沢山あった。誉めたたえるような手…