猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

Let's 4!

タカちゃんNEWS 聴きました。

偶然にも 昨日書いた 人生のどこに戻りたいかって話しをしてたね。


やっぱり 普通にみんながしてるような事を してみたいんだね。


若くして その世界に入ったが為に、我慢した事もいっぱいあるだろう。

行動も制限されるよね。

窮屈には思わなかったのかな。

他の人生の方が よかったのかな。


あなたは 

プライベートでも 家に1人でいても「NEWSの増田貴久」でいる

と 言っていた。


常にアイドルでいる事が 当たり前なのかな。

戦闘服を脱いだ事はないの?


ファンの期待に応えるためなの?

ファンが縛っているのかな。

心配だよ。もっと自由になって。


せめてメンバーといる時には戦闘服を脱いでくれるといいな。

4人で進んでいくんだから。

ひとりじゃないよ。




ライブのお礼を言ってくれたね。

あなたの歌と笑顔で

私のパワーも満タンになったよ。

こちらこそ ありがとう。

そして、最後の一行に やられました。


やはり あなたはステージの人だね。

イキイキしてた。

歌って踊って飛び跳ねて。


ステージで輝くためにプライベートがある

シゲの言う通りだね。

メンバーは わかっているんだね。


きっと すべて増田貴久なんだね。

そのまんま なんだね。

他の人生なんてなかったんだね。

全部がステージに立つためにある。



この先の

4人で見る景色が 

楽しみだね。






おにぎり 握ってる姿かわいかったよ。

ご飯つぶ 手の平にいっぱいつけてたね。