猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

祝35歳

増田さん

お誕生日おめでとう。

FC動画で「35」って言う増田さんを見て凄い不思議な感じがした。今年は年齢確認されないといいね。


見た目には若くて無邪気でかわいいまっすーなんだろうけど、中身は年相応の男の人だよね。増田さんは相手の良くないと思った所をちゃんと指摘して、こうした方が良くない?って伝える。私はそれがなかなか出来ないので、いつも見習いたいなと思って見ている。特に相手との関係が近ければ近いほど難しいなと感じているよ。

増田さんはちゃんとした自分の意思を持ち、周りとの関係性を作り、何年かかったとしても決めた事をやり遂げる素敵なカッコいい大人だよ。カッコいい大人になったんだよ。


きっと今が完成形ではなく

まだまだ増田貴久はカッコ良さを身につけていくんだろう。

増田さんがステージに立ち続けていく限りずっとその姿を見ているよ。


35歳おめでとう。

大好きな増田さんへ

ずっと応援しているよ。