猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

祝37歳

増田さんお誕生日おめでとう。

 

今年の誕生日は、今までの増田さんのイメージを覆される日でした。

お昼頃にインスタ開設のFCメール。

それに気づかずにTwitterで「まっすーインスタ開設」の情報を目にする。

まず思ったのは、「偽物だろう」笑。

そのアカウントを確認してみると、事務所関係の公式アカウントがフォローしていて本物だとわかる。ここでまず、びっくりしたのと嬉しいのと嬉しくないというとっても複雑な気持ちになった。とりあえずフォローする。

その後で○○を読んで、開設の想いを聞く。

夜になって初投稿がされる。そしてまたびっくり。これか。良いんだこれ。

そこから凄く考えた。ぐーるぐると。ずーっと。どういう意図と想いなのかと。

 

増田さんの考えの真ん中には辿り着けないだろうけど、これはきっとアイドルとしての方向性を変えたのではなく、アイドルとしての枝葉を増やそうという事なのかなと思う。最初は大人のアイドルへ舵を切ったんだと思った。鋭角にカーブを曲がって振り落とされるかと思うくらいだった。落ち着いて○○を読み返してみて"ファッション"と“アーティスト”という単語から、こういう写真になったんだと腑に落ちた。アイドル、俳優、という肩書きにモデルを追加したのかなぁと。

 

26歳で大人を解禁したように、35歳からの更なる大人を考えていたようなので、これからの増田さんに振り落とされないように着いて行こうと思います。

 

 

 

なんていろいろわかった風に書いてみたけど、結局のところ急に自分の思ってたのと違う事が起こって置いてけぼりになったように感じてしまったんだと思う。別に増田さんはファンを置いて行ってないのにね。

 

インスタ開設してくれてありがとう。

またお写真みせてくれるの楽しみに待ってます。

どんな増田さんも大好きだよ。

 

37歳のお誕生日おめでとう。

素敵な一年になりますように。