猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

編集してるよ

増田さんは通常運転に入りましたか?疲れはとれたかな?私はまだ何となく寝不足です。今日から24時間テレビ本編の編集を始めたよ。やっと番宣やワイドショーの編集が終わったので。編集しているつもりが つい普通に見てしまって なかなか進みませんでした。…

釣りですか?!

次回の少プレ…。テゴマスで釣り対決…。しかも太平洋ってことは 船釣り?テゴマス 2人で船?!増田さんの釣りをする様子を見るのは LIFE OF NEWS 以来かな?いや、はじめまして旅もあったね。あれは川釣りだったけど。あの時はエサが触れなくて だいぶ時間が…

お祭りは続く

今日も増田さんが たくさんでした。まだお祭りは終わってないね。ワイドショーで裏側がたくさん取り上げられていた。嬉しいよ。嬉しいんだけど、24時間テレビが 約27時間録画されている上にさらにワイドショー…。今日は本編をリピートする前にワイドショーの…

あなたの生きる道

NEWSのみなさんそして 増田さん24時間テレビ お疲れさまでした。泣いて笑って、楽しく忘れられない1日になりました。今日も朝から ウキウキしてたよ。何度もテレビから増田さんの声が聞こえてきてたからね。24時間テレビの中で1番楽しみだったのは よさこい…

始まったね

今日は朝からソワソワしてたよ。午前中には容量問題も解決して メレンゲ見てました。途中でシゲのカウントダウンメッセージを読んだら既に涙が出そうに。いよいよ始まったね。ずっと楽しみに待ってたよ。きっと この先NEWSは飛躍する。何があっても 立ち上が…

いよいよ明日。

24時間テレビいよいよだね。ここまでの毎日も楽しかったよ。テレビ番組を録画して見て編集して。雑誌を買って読んでファイリングして。NEWSの曲がかかってる日テレにグッズを買いに行って ポスターを眺めて。増田さんが ファンの愛も持って行くと言ってくれ…

愛の色

ハードディスクの録画番組を編集しても 編集しても容量が足りません。このままでは 28日の朝までしか録画できないよ。12時間テレビになっちゃう…。読めていない雑誌もたくさんあって、本当に時間が足りなーい。「色んな形や色がある愛」愛の色、色んな色の愛…

土曜日に待ってるよ

今日のRINGはシゲかな。順番どおりだと。今ごろ 頑張ってるんだろうね。今日も1日、日テレジャックお疲れ様でした。ドラマの代役は けいちゃんになったね。明日から頑張って。起きてしまったことを悲観していても仕方がないから、これからを楽しみに待ってる…

CRY

悔しくて泣きたかったけど 絶対に泣かないよ。夕方に 気がついたニュースに打ちのめされた。なぜ今…。ショックを受けたまま 外出のために車に乗った時 CDから流れた曲は「CRY」だった。歌詞を聴いているのが辛かった。泣きたかったけど 泣かないよ。泣くのは…

「容量が足りません」

今日は朝から日テレジャックお疲れさまでした。髪を切って 色も変わっていた増田さんを見られたよ。生放送ならではかな。今日から大忙しだね。朝から晩まで日テレを録画です 笑。有吉ゼミで見せた 顔を傾けて舌を出した一瞬の表情が好きだったよ。番組表に24…

遠くへ行かないで

今日も 増田さんをテレビで見られたね。よさこいを踊ってるの カッコいいね。いつものダンスと違うね。mina の増田さんもカッコよかったね。モノクロだったけど、色を教えてくれてるから想像してみたよ。赤いシャツにブラックデニム。ジャストサイズの服で …

24時間愛してマス

サタジャニ 増田さんの写真がカッコよかったね。筋トレをする増田さんの、腕がやっぱりすごいことに 笑。見出しにあった「24時間 愛して 増田貴久」「24時間 愛して 増」までが黄色。24時間 365日愛してマス。時々 やめたくなるけどね。メレンゲの自宅公開接…

睡眠

今日の〇〇は睡眠時間のお話。やっぱり寝る時間は遅めですね。睡眠時間が短いと肌荒れしやすいって言ってたよね。最近の増田さんは いつもより少しお肌の調子はよくないかな。忙しくて あまり寝れてないのかもね。あと1週間、24時間テレビまでは睡眠時間も少…

ガードなのか 余白なのか

KちゃんNEWS 久しぶりだったね。ファンが増田さんに似てくるんじゃなくて、ファンはもともと似てる人なんだって話してたね。私もファンの1人でいいかな?私は増田さんと似てるかなって考えてみたよ。時々 同じようなこと思ってるんだなと 感じる時はある。そ…

夏旅

今日の少プレは いつもと違ったね。軽井沢ロケとは聞いてたけど、kinkiさんとのトーク以外 全部がその映像だとは思わなかったよ。終始 楽しそうな増田さんとメンバーが見られて 楽しい1時間だった。最近、こういう映像ってなかったよね。特典映像やドキュメ…

夢中になれるのは

今日は増田さんの趣味を見ようと思って LIFE OF NEWS を見たよ。このDVDはいろんな増田さんが見られるね。釣りをして ミニ四駆を作って スィーツを食べて フットサルをする。普段は見られない姿だね。最初に控え室だったかな? 部屋に入って来た時、シゲがサ…

趣味

趣味なの?趣味ってなんだろ?増田さんの歌を聴いて 声を堪能して映像を見て ダンスを堪能してラジオを聴いて雑誌を見てテレビを見てライブに行って。毎日が楽しいよ。これは趣味なのかな?先日、自分の心が不安定な時 増田さんとは関係のないことで心配事が…

ファンタジーを続けてね

テゴマスのまほうブルーレイを買いました。やっぱり映像がキレイだね。衣装の立体感がいい。流れる汗の一滴も。DVDは持ってたんだけど、いつも行くタワレコに まほうのブルーレイ初回プレスがあっていつか欲しいなと思っていた。写真が入ってるんだよね。ポ…

何かあるのかな

来週のサタジャニは増田さんだね。サタジャニって たいてい新しいお仕事ある時に載るよね?何かお知らせあるのかな?24時間テレビ?それだと4人じゃないの?1人でって事は ソロのお仕事があるのかな…?もしもソロのお仕事があったら。1番は 歌のお仕事がいい…

依存かな?

先日 落ち込むことがあったよ。結局 問題なかったんだけど、落ち着いて考えたらわかることで 軽くパニックになってた自分に落ち込んだ。録画した番組が増えてきたのでブルーレイに落とそうと思ったら、無い番組がある…。増田さんの回のチカラウタ西本さんの…

星に願いを

ずっと書こうと思っていた「日経エンタテインメント!」の感想。まず買う時に2冊ある事に苦笑いでした。中身は同じなのね。表紙の写真が違うので やっぱり両方欲しくて買いましたよ。ワイド版は売っているお店がなかなか無くて、大変でした。以前も載ったこ…

今日は 夕方まだ明るい時に 月が出ているのを見たよ。白く薄く半月に近い。空が透けて見える程の薄い白。何色にでも染まりそう。大根の月って言葉を思い出した。NEWSのイメージカラー。チャンカパーナの衣装。野外ライブ一曲目の衣装に白は向いてないと言わ…

打ち合わせ

ねぇ増田さん何の打ち合わせかな?8月中にわかる事って何だろな?24時間テレビ関係なのかな?違う事だと思ってていいのかな?24時間テレビが終わっても何かあるんだとしたら、こうやってNEWSの活動が続いていくのは嬉しいね。増田さんが 何かある事を予告す…

知らない世界

何度目かな?「やさしい気持ち」最近のインタビューで聞く事が多いね。やさしい気持ちって 意識して作るものではないよね。というか 自然に生まれて欲しいな。増田さんを見ている時、気がついたら笑顔になっている。そういう時 やさしい気持ちが自然に生まれ…

低いところから壁ドン

24時間テレビまで あと3週間。本番では歌いますよね?何を歌うのかな?それは放送されますか?毎年ある番組だけれど ちゃんと見た事はあまりないです。去年はドラマの時間は見たよ。増田さんが出ていたからね。今年は 頑張って起きて、見られるだけ見ようと…

暑い夏

毎日 暑いですね。昨日の 〇〇増田さんは やっぱり暑さにやられてましたね。仮眠して元気だしてね。仮眠gooするーん 読んだ時 笑っちゃった。うん、天才だね。時をかける少女終わってしまったね。最後に曲がかかって聴いていて、いろんな事が繋がった。感動…

NEWSとしての自信

ますもんGOは進んでますか?私は ポッポとコラッタにいつも囲まれます。もっと他のモンスターに会いたいです。サンデー毎日 読みました。聞けてよかった部分が、4人とも それぞれにあった。悔しい思いをして、辛いことを分かち合って、信頼し合えるから 今の…

あなたが大好き

今日はドームに 他のグループのライブに行ってたみたいですね。もしかして、来年のライブの構想を練ってたりします?自分達のライブの事は、常に考えてるかな。今に始まった事ではないのかもね。増田さんは、グループ問わずたくさんのライブに行ってるよね。…

仮眠

〇〇の増田さん お疲れかな?朝早い日が続いてる?仕事の合間に あまり仮眠はしないって言ってたよね。シゲは10分でも仮眠するから睡眠に貪欲とも。変ラボのロケの時、睡眠時間は2時間だったよね?午前3時に富士急が終わって、午前5時にはお風呂をわかしてた…

全国放送

昨日の変ラボ 面白かったです。夜中なのに大きな声で笑ってしまったよ。1番笑ったのは、最初の花火のシーン。火をつけようとするスタッフさんに「バカー」と叫んでいるところ。番組を通して ところどころ口が悪くなっている増田さんが見られて、何だか楽しか…