猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

夢中になれるのは

今日は増田さんの趣味を見ようと思って LIFE OF NEWS を見たよ。


このDVDはいろんな増田さんが見られるね。

釣りをして ミニ四駆を作って スィーツを食べて フットサルをする。普段は見られない姿だね。



最初に控え室だったかな? 部屋に入って来た時、シゲがサンドイッチを食べ始める。その後ろでウェットティッシュを出す増田さん。自分の手を拭くのかなと思ったけど、たぶんシゲに渡してるよね。サンドイッチを食べた後のシゲの手の心配をしていたのかと思うとおかしかった。


釣りをする増田さんもカッコよかった。スィーツを美味しそうに食べるのも意外だった。フットサルでゴールを決めたのには ドキドキした。


でも やっぱりミニ四駆を作る姿が素敵だったね。

真剣な眼差し。

スプレーする手つき。

いつまでも 見ていたかった。



私もそんなに夢中になれる趣味があったら楽しいのかな。

今のところ 夢中になれるのは増田さんを見ていることだよ。増田さんの歌を聴いたり、映像を見たり、雑誌を読んだり、ラジオを聴いたり。忙しくて 楽しくて 他のことをしようと思わないんだよね。


しばらく他の趣味は 見つかりそうにありません。



増田さんは 何か他の趣味は見つかりましたか?