猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の為

私は 増田さんの為に増田さんを応援していると思っていた。でもやっぱり違ったみたい。自分の為だった。自分が 辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、不安なこと、嫌なことから逃げる為だった。増田さんを見ている間は忘れられるからね。自分の出来ないことを …

新曲オンエア

昨日の KちゃんNEWS聴きました。途中すごく眠くなって ハッと気がついたら「かわいくて、キレイで」って聞こえてきて…。増田さん ハードル高いね。それとも マジメに答える気がないのかな? 笑眠かったけど 新曲がかかる時にはドキドキして目が覚めたよ。す…

NEWSが忙しい

今日は「恋を知らない君へ」初オンエアだね。KちゃんNEWSの時間まで起きていられるかな…。がんばるよ。そして、明日の早朝からはPVの解禁なのね。睡眠不足は確定だね。増田さん横アリが新しくなったよ。照明もすべてLEDになったんだって。持ち込んだ照明も取…

増田さんとスポーツ

増田さんは運動神経いいよね。ずっとそう思っていたけど 何でそう思うようになったのかな?って考えた。私は テレビで走っている所とか、泳いでいる所は見た事ないと思う。よく 運動会でリレーの選手だった話とか、トレーニングにプールで泳いでいる話とか聞…

乗り物

COUNT DOWN TVで、ライブでのNEWSの あの乗り物が放送されてたね。最後の方で、増田さんが あの乗り物に乗って腕を広げスーッと花道を移動している姿 さすがだなぁと思ったよ。今回のQUARTETTOのツアーで あの乗り物に「なんで?」って思った。乗りこなして…

刺繍

増田さんそんなに刺繍好きなんだ 笑。閉店まで時間がかかるって 靴下を何足買ったの?ミシン買ったら教えてね。そういえばツアーの衣装も 刺繍入ってるの多かったね。これからの音楽番組で また見られるよね?楽しみです。ドームにライブを見に行く前は ジュ…

ねえねえねえ

今年の誕生日は 番組の収録があるんだね。いっぱい「おめでとう」を、もらえますように。あと少しになった20代の毎日が いい日になるといいね。増田さんの事を 気になり始めてから 2年半が経ちました。恋愛脳は3年しか持たないと聞いた。恋愛感情なら あと半…

超えて行こう

今日のPON 見てたよ。晴れ舞台だったね。まずNEWSの4人だけが登壇した時、感動して泣きそうになりました。こんなに大きな番組のメインなんて。そこから30分ほど間があいて もう一度 中継になるまで ドキドキして手が震えてた。いろいろ発表がありましたね。…

質問がいっぱい

MUSIC DAYは NYAROですか。アルバム曲って珍しいのかな。CMソングでは あるけどね。ライブのように、ハートマーク作るかな?あれじゃなきゃダメなんだ って指差すかな?2人で歩くシーサイド で手を繋ぐのかな?そして、衣装は何かな?NEWSのステキなところ …

バラード

シングル「恋を知らない君へ」ジャケット写真が公開されたね。淡い色調で 夏っぽくてキレイ。あれは写真ですか?絵のように見えるよ。早く実物を手にしたいです。今回 バラードという事で、増田さんが どんな声で歌っているのか気になります。曲の説明に「究…

緞帳

増田貴久の〇〇衣装のお話 楽しいね。あの1着目の衣装は1番好きだったので、まずその話から聞けて嬉しいよ。あの衣装をフワッとさせて ターンする姿に ドキドキしたよ。そして気になってた 色の意味も教えてもらえるみたいで とても楽しみです。これからいっ…

あなた色

ウェディングドレスが白いのは「あなた色に染まりたい」ってコトらしいよ。私は増田さんが好きだけど 増田色に染まりたい訳ではない。ましてや、増田さんになりたい訳でもない。あなたと同化したい訳ではない。NEWSを好きになる前から 色はピンクが好きで、…

約束してー!!

増田さん松島聡ちゃんがwebで ライブの感想を書いてましたよ。見ました?本当にNEWSが 増田さんが 大好きなんだね。同じ人を好きな者同士という事で勝手に親近感を覚えているので、同じ日のライブを見てたのかと思ったらちょっと嬉しかったな。とっても楽し…

Forever

少プレでの「Forever」を何度も見たよ。この曲は Unplugged LIVE でも歌っているね。この時も大人っぽい演出だけど、背伸びしている印象だね。6年前のあなたは 声も細く幼い。急遽歌う事になったのかな?歌詞が書かれた紙が置いてあるみたいだね。あなたは …

花道

もう少しであれから1週間が経つよ。早いなぁ。その間も 増田さんのお仕事の様子が聞こえてきたよ。また何かあるんだね。ドームが終わってから〇〇が更新されないなと思っていたら、まずはRINGでの報告だったね。やっぱり忙しそうだね。今日になってやっとド…

あなたの演出

不思議な空間の演出の中で、なんでコレ?と思うものもあったよ。1つ目はシリウスでの乗り物。歌にそれは要るのかな?なくて良くない?気になって、歌を聴くことに集中できなかったよ?2つ目は Departure のイントロのスクリーンでの演出。これはライブの中…

会場は不思議な空間

増田さん、今日は何してましたか。ライブが終わっても しばらく忙しそうですね。楽しみにして ワクワク ドキドキして待っていたライブも、あっという間に終わってしまい 何もする気になれません。次はいつ 楽しい事があるかな。どのくらい待ったらいいかな。…

あなたの歌

ドームで あなたを見て、歌を聴いていろいろ思った。思った事をすぐに書こうかとも思ったけど、トゲのある物になりそうだから少し時間を置いてみた。その間、増田さんの成長を見ようと思って 過去の映像を見ていた。NEWSニッポン0304、DIAMONDを見た。まず会…

最終日

東京2日目お疲れ様でした。ツアー最終日でしたね。終わってみてどうですか?何か得たものはありましたか?私は ドームを見た方がよかったのか、見なかった方がよかったのか 、わからなくなっています。会場は広くて 演出も凝っていて、たくさんのファンがい…

最高かな

東京 1日目お疲れ様でした。初めての東京ドーム。増田さんが こだわる場所が見てみたくて、ここまで来たよ。中に入って アリーナとは違う空間に圧倒された。観客の人数に圧倒された。いろいろ 思う事もあるけれど何度も「最高」と言うあなたを見る事ができ…

明日

もうすぐツアーも終わりだね。長かったかな?合間にも たくさんお仕事あったね。テレビで見る増田さんは 「かわいい」が多いから、ライブで見る「かっこいい」が楽しみだよ。やっぱり歌って踊る 増田さんが好きだよ。どうしても 目が離せない。耳は増田さん…

発売

新曲発売 おめでと。どんな曲か 楽しみです。朗読もね。 朗読…。イヤホンで聴いたらドキドキするやつかな。寝る前に 読み聞かせしてくれるような感じのがいいな。そんな内容じゃないか。増田さんの 柔らかい話し声は 眠気を誘うよね。マスヒツ聴きながら寝ち…

焦ってるよ

24時間テレビが動き始めるようなので、レコーダーの容量を空け始めました。去年の様子をみると、相当な数の番組に出ているようなので 今から恐怖です。まだ先の事だと思っていたら、もうすぐ いろんな事が始まるみたいなので ちょっと焦ってるよ。そのうち …

新曲

ドラマのエンディング曲おめでとう。発売するよね?増田さん靴は洗濯機で洗わないで 笑

いよいよですね

梅雨入りしましたね。 週末はどんな天気かな?晴れ男伝説は続くかな。 東京ドームのスケジュールを見ると9日10日が空いていたので、そこでセッティングするという事かな?2日間でできるんだ。凄いなぁ。 ドームに向けて今ごろ 増田さんは忙しいのかな? 週…

届ける音楽

そろそろ梅雨入りですね。雲が厚いと月も星も見えなくて 淋しいです。月はドリームだからね。雨の日は 何もしたくなくなるよ。暗い昼間はDVDを見るのにちょうどいいから、何もしないで増田さんを見てるのもいいかもね。今日は「月の友達」聴いてました。CDを…

あと1カ月

HAPPY BIRTHDAYまで あと1カ月だね。今年は生放送の歌番組はなさそう。増田さんを見ながら乾杯はできないね。Making of Skye Beautifulスーパームーンと文字が出るカットが好きです。キレイだね。「本当の自分みたいな事って逆にもうわかんない」本当の自分…

迷わないで

火星が見えるのは今日までなんだって。火星はどのくらいの大きさで見えるのかな。昨日、これかな?っていうのを見たんだけど よくわかりませんでした。今日は、変ラボを見たよ。増田さんのお兄さんの回から、シゲの卵の回まで。どの回も 面白くて笑いながら…

舞台

増田さんの舞台は見たことないです。とっても見てみたい。舞台は映像が残らない生ものだからこそ、貴重だと思う。今までの作品では 「ストレンジ・フルーツ」が見たかった。あなたの変化が見られただろうから。自分っぽくない作品を 。そういう提案で始まっ…

飛躍

今夜も曇り空。見たいものを見るのは簡単じゃなかったね。いろんな条件が合った時ではないと見たいものは見られない。今回は自然が相手なので お手上げです。私がNEWSを知ってから2年半。もどかしかった。もっとテレビで 増田さんを、NEWSを見たかった。見…