猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

バラード

シングル「恋を知らない君へ」

ジャケット写真が公開されたね。

淡い色調で 夏っぽくてキレイ。あれは写真ですか?絵のように見えるよ。早く実物を手にしたいです。


今回 バラードという事で、増田さんが どんな声で歌っているのか気になります。

曲の説明に「究極に切ない」と、あったので  切ない声が聴けるのかな。

夏の夕暮れに聴いたら 切なくて家に帰りたくなくなるような歌をお願いしたいです。現実から逃避させて欲しいです。




増田さんは ソロでバラードはやらないよね。他のメンバーもそうだけど、自分の1番好きなジャンルをソロに持ってきてるんだよね。

増田さんは 踊りたいのかな?踊る増田さんを堪能できるソロは大好きだよ。いつまでも 見ていたい。



4人になって ソロは4曲。

だんだん パターン化してきてませんか?

違うジャンルも ソロで聴いてみたいよ。

「星の旅人たち」とか「永遠」のような曲を 増田さんソロで聴きたいな。こういう曲を一曲丸ごと 増田さんってどんな感じだろう。


増田さんの 色んな歌が聴きたいけれど、ソロでコンサートをして欲しいとか ソロでカバーアルバムを出して欲しいとかは ないんだよなぁ。

なんでだろ?

そのうち 思うようになるのかな?


今はやっぱり、NEWSの増田貴久が好きなんだよね。

NEWSの増田貴久が歌うソロで いろんな歌が聴きたいです。



いろんな声を 聴かせてね。