猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2019-01-01から1年間の記事一覧

これからもずっと

少プレで「ずっと一緒さ」を聴いてから今日で一年が経ちました。びっくりだね。あの日からいろんなことが変わったよ。あれから毎日この曲を聴いている。聞くたびに「あ、ここいいな」と新たに好きな声が聞こえて。それでも何度聴いても一番好きな声は同じ所…

21周年

増田さん暑い夏、ドラマの撮影お疲れさまでした。私はこの夏、1つの舞台を観ました。3月いっぱいで事務所を退所した彼の再スタートでした。彼は7人のグループで、7人で退所して7人で再スタートしました。舞台ではメンバーが作った新しい曲を歌っていました…

Happy Birthday

ずいぶん長い間見つめてきたって言うのは違うか。ときどき苦しくなって目を逸らした。だめだなぁと思った。いまも、ときどき苦しくなる。すーっと力を抜いていかなきゃきもちに振り回されないようにね。増田貴久様33歳おめでとう。

幸せの原点

増田さんWORLDISTAツアーお疲れさまでした。今回のツアーは発表になった時、悩むこと無く自然に申し込んだよ。やっぱり歌っている所を見たかったから。そして今回は、明らかに声の調子が悪い日も見たし、かと思えばこんな声を聴いたことがないって位にいい声…

「好き」という感情

について、ずっと考えてる。少プレで「ずっと一緒さ」を聴いてから。未だに答えは出ない。あの歌を聴いた時、やっぱり「増田貴久の歌」好きだなぁと思ったんだよ。そして「好き」って何だろうって思った。どうして「好き」って思うんだろう。どうして「好き…

637

増田さん明けましておめでとう。京セラでの単独カウコン観ました。始まる前、なんだか緊張したよ。そして、始まってから三曲目くらいまでは固まって見ていた。身動き取れずにただ増田さんを見ていた。そのあと、ハッと我に返りやっと声が出せた。なんかね、…