猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたくないこと

やりたくないことありますか?ありましたか?きっと 今までのお仕事の中には、やりたくないこともあったよね。やりたくないけど、やらなくてはならないこと。お仕事じゃなくてプライベートというか 自分の事で やりたくないことあったかな。増田さんは、小さ…

やりたいこと

火星が近づいてるよ。今日は雲が多くて見つけられなかった。今週中に見られるといいな。「やりたいこと」見つけられてる人は珍しい、運がいい。と話してたね。増田さんはどうですか?見つけられてますか?普通に考えたら 今のお仕事の中に「やりたいこと」が…

待ってる時間

今日は24時間テレビのランナーが発表されてたね。サラッと日程も出てたね。だんだんと近づいてきてるよ。関連する番組での出演が増えるのかな。雑誌もだよね。テレビ雑誌が大変そう。Tシャツは 増田さんにデザインして欲しいです。今年は買いますので。でき…

もっと前進しませんか?

虫歯ができて、歯医者に通ってます。歯医者は嫌いなので 行くのを渋っていたら悪化してました…。私はアレルギーがあって抗生物質を使えません。そのせいか なかなか治りません。先生はいろいろ調べてくれたのですが ほぼ全ての種類でアレルギーがでているの…

大事な時間

ねぇ 知ってる?先週からビビットで シゲがお天気コーナーの増田さんを呼ぶ時、「まっすー」って呼んでるよ?今日は間違えて「はっしー」って呼んでたけどね 笑。前から この増田さんも気になってたんだよね。黄色いベスト着てるんだよ?今思えば いっぷくも…

元気の源

増田さん週末は広島だね。もうすぐツアーも 終わっちゃうね。淋しいけれど 次のお仕事は何かなって 待ってるね。24時間テレビがあってレギュラー番組があって。それだけでも充分なのに まだ期待しちゃうね。今年のNEWSを見ていると まだ何かあるのかなって思…

運命

運命ってなんだろね。初めから そうなるって決まってた事なのかな。自分の力では変わることのない事。そうなるように 導かれている印象。いい意味で使われることが多いと思うんだよね。それに対し 宿命になると、意味はほぼ同じなのに 縛られている印象を受…

運は使い果たした

ハッピーターンの新しいキャンペーンが始まりましたね。新しく撮り直してないのは 忙しいから?違うバージョンのテゴマス執事さん 見たかったな。そういえば 目覚まし時計が届いてないよ?笑クオカードも届いてないけどね。何かに応募して当たった事ないなぁ…

トイレは行きません

今日発売の雑誌を読んだよ。サラッとトイレが解禁されていたね 笑。そうそう、ミルクティーとか トイレ近くなる。増田さんは ライブ中にもトイレ行くよね?飲み物の種類に関わらず ライブ中にあれだけ水分摂ってたら トイレ行きたくなるよね。いくら大量に汗…

夜の花

夜が好きです。静かな 誰もいない。空気が澄んでいるように感じる。今日 夜に外へ出ると 咲いていた花の香りが強くなっていたよ。夜に より強くなるのかな。昼間は気が付かないだけかな。この花は こんないい香りなんだと小さな感動でした。夜が好きなのに、…

来年は

次はいつ新曲 聴けますか?まだツアー中なのにね。今年はブラのCMソングはないのかな?今年は増田さんの口から「ぶらじゃあ」って聞けないのかな?今年は勝負の年 そう言われてるよね。活動や露出が増えて、会員も増えたかな。これから どんどん売れていくの…

行ってきたよ

今日はひとり旅をしたよ。ずっとジャニーズショップに 増田さんの写真を買いに行ってみたかった。思い切って 行ってきたよ。原宿は久しぶりだったけど、案外 簡単にお店はみつかりました。大好きな増田さんが たくさんあって、選ぶのに1時間かかりました 笑…

何度も。

PREMIUM SHOW何度も見たよ。登場から 別世界だね。ドームとも アリーナとも違うライブハウス。また新しい 増田さんを見たよ。次から次へと 新しい姿が出てくる。また来月どんな あなたが見られるか楽しみにしています。やっぱり 餃子を包むの上手だなぁ。

ラッキーパーソン

今朝の星占いで 12位でした。でも、ラッキーパーソンが「えくぼのある人」であ、大丈夫だな って思っちゃった 笑。会えないのにね。会えないけど、今日はいい日でした。楽しく買い物ができたよ。美味しくご飯を食べたよ。変わったおやつを食べたよ。嬉しい電…

2つの話

「良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?」ってセリフあるよね? 笑まぁ普段 は言われないと思うけど、この場合は悪いニュースから聞いた方がいいよ。人は 2つ話を聞いたとしたら、後から聞いた事が印象に残るんだって。だから、人に話す時は良…

いろんな姿

今日は仙台の報告がありましたね。毎公演の報告が嬉しいよ。スタッフさんとも いいお酒が飲めたんだね。中丸くんも言ってたし メンバーもよく言ってるけど、お酒は強いそうですね。酔わない とも言われてたよね。そういえば お酒を飲んでるシーンを 何回か見…

同じ月を。

仙台2日目 お疲れさまでした。増田さんが 楽しそうでよかったです。今週は少プレありますね。餃子を作るとか。前にレタクラでも作ってたよね?綺麗に包めていて、器用だなと思ってたよ。普段 料理はしないみたいだけど、始めたら上手くこなしそうだね。増田…

仙台からも見えるかな?

仙台公演 お疲れさまでした。楽しかったですか?今日も修正点ないか 確認するのかな。今回 カメラが入っているのは その為だけなのかな?次のライブDVDには 裏側入れるつもりは ありますか?WHITEの時に 今まで以上のドキュメンタリーはできないから 入れな…

東京ドーム

ほぼ毎日 WHITE見てます。BYAKUYAが カッコよくて、イントロで鳥肌が立つよ。見過ぎて QUARTETTOの記憶が上書きされそうです。まだツアーは続いているけど 早く映像で見たいなぁ。きっとオーラスでの映像化だよね?これからのライブという事で 増田さんにお…

負けず嫌いだよね?

雑誌のインタビューを読むのが好きです。最近あったことのお話しもいいけど、仕事に対する考え方を聞けた時が嬉しい。インタビュー読んでるとわかるけど、増田さんも かなりの負けず嫌いだよね?以前の雑誌で 負けた、じゃ、応援する側に回ろうとは思わない…

楽しかったよ

今日は増田さんの出ているテレビをたくさん見たよ。録画してもらっていた変ラボが届きました。まずは3回分。増田さんの回は次回のお楽しみです。まず思ったのは、毎週こうしてNEWSが4人揃って見られるってすごい事だなと。放送される地域が どんどん増えてい…

18年間

1998年 18年前人生が変わったね。その時に生まれた子がバックに付いてくれてるのかぁ。ジャニーズとしての人生の長さを感じるね。その18年間でたくさんの出来事があった。順風満帆ではなかったでしょう。嬉しいこと 楽しいこと それと同じくらいか それ以上…

失いたくないよ

増田さん シューイチ見たよ。KAT-TUNのライブで円陣組んでたね。ライブの為に大阪行ったそうですね。仲間想いなところステキだよ。また一緒に 歌える日を待ってるね。あのベスアの日驚いたのはもちろんリアルタイムに「脱退」というのを見てしまって動揺した…

まだ出張中ですか?

名古屋 2公演 お疲れ様でした。1部には松島聡ちゃん 来てたそうですね。お話ししたかな?聡ちゃんの まっすー大好きな所に、勝手に親近感を覚えてます。いつも 声をかけられないと言っているので、頑張ってと 陰ながら応援しているよ。なんだか ファンの人と…

届けっ

毎日 増田さんにこんなに「好き」って言ってるけど、私は人に「好き」って言った事 実際にはないです。増田さんにも言ってる訳ではなく 書いてるんだけどね。好きな人がいても 言えない。以前 好きだった人には「自分の気持ちを言わないところ」がダメって言…

どっちも好きだけどね

かわいい「まっすー」よりかっこいい「増田貴久」が好きです。それは変わらないんだけどWHITEのMCで 小さく首を振るかわいいまっすーには やられたね 笑。何度見ても あのシーンはドキッとするよ。あの表情 大好きです。テレビで見る増田さんは かわいいが多…

好きという感情

連休ですけど、増田さんは いかがお過ごしですか?何処ぞで撮影とか言われてましたけど、どうなんでしょうかね?そのうち わかりますよね。いつも 人の感情って不思議だなと思ってます。自分でコントロールできる物じゃないよね。人を好きになるのも、好きじ…

あと2ヶ月

HAPPY BIRTHDAYまで あと2ヶ月だね。30歳になった 増田さんは何か変化があるかな?26歳から大人だと思うって 言ってたね。30歳はどうなのかな。今よりもっと 大人の色気を出してきますか?今の状態でもドキドキが激しいのに これ以上耐えられるかな? 笑去年…

過去の作品

連休なので「RESCUE」をレンタルして見ています。買ってなくてごめんね 笑。水の中で 酸素ボンベを使わず 救助を待ってるシーンが1番印象に残っています。きっと大丈夫とわかっていても 緊張して見ていたよ。次は最終回の懸垂するシーンかな 笑。違う意味で…

あなたとの距離

増田さんのファンになって 思った事のひとつ。ジャニーズとか アイドルにハマる人って、何かを抱えた人が多いんだろうなと。私も そうだから。「うまくいかない現実を潤すオアシス」私の好きなマンガに出てくるセリフにこんなのがある。きっとそうなんだろう…