猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

失いたくないよ

増田さん  シューイチ見たよ。

KAT-TUNのライブで円陣組んでたね。


ライブの為に大阪行ったそうですね。仲間想いなところステキだよ。


また一緒に 歌える日を待ってるね。



あのベスアの日

驚いたのはもちろん

リアルタイムに「脱退」というのを見てしまって動揺した。


私がNEWSで見た時は、まだファンになっていなくて 遠くで起こった出来事だった。

こういう事が起きていたのかと、怖くなった。


あの放送の後は 何日も恐怖感に襲われていた。

こういう事が起きるんだと。

誰にでも起きる可能性はあるんだと。



今回の様に 前もって「脱退」を知らされるのと、今日を持ちましてなどと 突然 聞かされるのと どっちがいいのか というのも考えた。

結論は出ていないです。


もしも 増田さんが、と考えた時 前もって知っていたら 伝えたい事を伝えられるかもしれない。

その代わり、その日が来るまで 苦しむだろう。その後もかな。


突然 聞かされた場合、もう見られないという事が耐えられるだろうか。

こっちの方が 喪失感は 大きいかな。



どちらにしても 結果は同じ事なので、考えても辛いばかりで 結論はでません。


こういう事がないように祈るだけです。




でも どうしても あなたが他にやりたい事があったなら、引き止めてはいけないよね。



未来はわからないけれど

あなたを応援しているよ。


応援できるように

どんな形でもいいから

見える場所に立っていてね。