猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

名前

2023年10月16日

ジャニーズ事務所の“名前”が終わる。

また歴史が変わる瞬間に立ち会ったなと思った。

 

今回のツアーのMCでの増田さんはこの日が近づいて行けばいくほど、この件に関して感情をあらわにしていたように感じた。とは言っても私が直に聞いたのは札幌と横アリだけであとはレポを読んだだけなんだけど。特に10月15日のものは悲痛だった。やるせなさが伝わった。そして以前○○に書かれた「ガッカリした」の主語もなんとなく想像できた。

誇りを持って籍を置いて活動していた場所が創始者のした事で名前を失って変わらざるを得なくなった。しかも明日からどう変わるのかわからない。

 

想像でしかない。きっとしんどい想いをしているんだろう。横アリで増田さんが叫んだ「1人じゃないからね」。それは私が言ってあげたかった言葉。

増田さん、1人じゃないよ。

ずっとずっと応援してる。どこにいても変わらない。あなたがステージで歌う限り。

ずっと、どこまでも。