猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

旅が始まる

今日から新しいNEWSが始まる。


2020年6月19日18:30

手越さんの退所が発表された。

「本日をもって」に驚いた。


その後0時を過ぎると公式な場所から手越さんの写真が消えた。RINGからもピンクが無くなった。



増田さん

生きてると辛い事たくさんあるね。

でもね「許す」とか「許さない」とかではないよ。辛いとは思うけど、どうにも出来ない事ってあるから。こうならないように手を尽くしてくれたんだろうと思えるから。


この日の発表になったのは、前日の「Happy LIVE」が配信されるのを待ってだったのかと思ってる。歌っていたのは3人だったけどあの日はまだ4人だった。

18日20時からの配信を見ていてNEWSの番になって手越さんのパートを空けているのを聴いて、縁起でもないけどこれは葬送なのかと感じたんだよね。そこに確かに居たんだけどもう居ない人を想っている雰囲気。

そしてクローバーでは手越さんの空けていたパートの歌詞は出てないよね。でもUR not aloneでの空けていたパートの歌詞は出ていた。あれは元々は増田さんが歌う予定だったのかなと思う。本番で歌わない選択をしたのかなと。あの時何を想っていたかな。ライブ中には見ることのない顔だったね。


いつ何がどうなって脱退退所になったのかは分からない。分からなくていいと思ってる。

分かったところで何も変わらないから。

手越さんには感謝している。

彼を知って好きになったから今私はこうしている。楽しいもの感動するものをたくさん見せてもらった。久しぶりに入ったライブで歌を聴いた時はやっぱりこの人は化け物だなと思った。どこに行ってもずっと歌い続けて欲しい。


増田さん

続ける事を選んでくれてありがとう。

不思議と涙は出ない。

いろんな感情はあるけれど、増田さんはここにいるから。

ずっと応援しています。

あなたの歌が大好きだから。




僕らは行くよ

もう一度

輝く自分を探す旅


3人と新たな道を行く1人が

探し物を見つけられますように。