猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優しさ

福岡お疲れさまでした。美味しい物 食べられたかな?風邪ひいてたんだね。そういう 優しさが増田さんなんだよ。優しさなのか?って考えるところもね。やっぱり 忙しいのかな。体調管理も大変だよね。美味しい物 いっぱい食べて ゆっくり休んで欲しいです。マ…

今年の予定は?

福岡公演 お疲れさまでした。無事に 幕が下りてよかったね。やっぱり 24時間テレビ用に シングル出る感じですか?だとしたら、もういろいろ決まってますよね?期待させるような事 言うってことは確定してるんですよね? 笑次々と NEWSの活動が増える陰で テ…

60日目

このブログを始めて今日で60日が経ちました。一回でも増田さんの目に留まったのかな?褒めてばかりではないから、見てないか。増田さんに いろいろ伝えたいと思い始めたんだよ。全てあなたに向けて書いています。自己満足な物がほとんどだけどね。伝えたい事…

自信

毎日毎日WHITE見てます。飽きる事はないです。DISC2の4+FANで、手越さんが上着を脱ぐところで いつも淋しくなる。衣装を見て 次はSEVEN COLORSと知らされ あぁ終わってしまうと淋しくなる。また再生できるのにね。増田さんも 見てるかな?どのシーン、どの…

大好きな声

今日は 車のCDをガガ様からテゴマスに替えたよ。一曲目 魔法のメロディ言葉に出来ない微かな不安もやっぱりいいなぁ何がどうなのか 言えないんだけど。あなたの声を聴くと安心する。まほう の中ではユメタビビトとOver Drive が好きです。ユメタビビトはライ…

蝶を受け止めて

昨日 ある人に言われた一言にはっとした。私が「人間って弱いよね 暑さ寒さにも自力で対応できない。」って言ったら、「だから知恵が発達したんだよ。」と言われた。私は 嫌だなと思う事だけに注目していたね。相反する良い面や、よくない事があった時に克服…

抜け出せない想い

暑い日が増えてきたね。また苦手な夏が来るね。今年の夏は 特別な夏になるよ。24時間 どこまで起きて見ていられるかな。夏までに この気持ちは解決するのか。WHITEフラゲから そろそろ一週間。モヤモヤは続いています。人それぞれ感じ方はあるんだし自分が言…

言ってもいいかな

今日もバラエティ番組に出てたね。レバーを引いたつもりが 最後まで引けてなかったんだね。カウントされずに あれ?って顔してた場面が好きでした。ホントに テレビでの露出が増えたよね。前は1ヶ月とか見れない時あったからね。増田貴久 行方不明説が出た時…

月の光

まっすー今日はピンクムーンなんだって。見たかな?キレイな月だよ。スーパームーンの日にソロMVの撮影してたんだね。あの日 同じ月を見てたんだなぁと思って ちょっと嬉しかったな。月と星ってキレイで好きです。よく見てる。暗い空に やさしく光を注いでい…

本編での勝負

WHITE ずっと見てるよ。これ見てると 早くQUARTETTOも映像でみたいなと思ったよ。気長に待つけどね。 納得のいかない物なら ださなくてもいい今も きっとそうなんだろうね。裏側は見せたくないこれからも ずっとそうなのかな。DVDを見る時って 結局 歌の部分…

また聴かせてね

今日は少プレだったね。やっぱり始まった瞬間は うわぁって声がでたよ。決まった番組があるって こんなに嬉しいんだね。きっとこれから レギュラー番組が増えて 当たり前になっても 今日の感動を忘れないよ。また1つ 嬉しいを共有できたかな。歌も いつもと…

スーパームーンと星

WHITE見たよ。アリーナとは 全然違うね。広い空間に伸びる照明がキレイで感動したよ。ところどころ思ったのは増田さん 歌の最中にふざけちゃダメだよ。歌は 真摯に歌って欲しい。あなたは歌の人なんだから。私はね あなたの歌が聴きたい。あなたのベストな状…

真っ白な世界

明日はWHITEのフラゲだね。増田さんこだわりの東京ドームアリーナとの演出の違いを やっと見られるよ。CMで見たけど(テレビではまだ見れてない…)やっぱり あれだけの広い空間があると 違う世界だね。客席からは遠くて 顔が見えないとか音が反響してズレると…

探してるよ

Theme of "QUARTETTO"まだ全曲見つけられません。たぶん あと一曲なんだけどなぁ。でも こういう聴き方も楽しいね。最初に聴いた時 あれ? と思っていろいろ探してみたよ。まさか全曲とは思わなかったけどね。今週は 少プレだね。フルオケって何の曲かな?き…

「愛とは」難しいね。たぶん「これが愛だ」 と実感する事って少ない気がする。愛とは溢れてくるもの だと思う。増田さんに毎日 いろんな思いが 溢れるよ。

毎日を。

ニッセンさん CM よく見るね。30秒バージョンが まだ見れてないんだよね。WHITEのCMも まだ見れません。どこで 見れますかー? 笑昨日は 大きな地震がありましたね。少しでも早く 余震がおさまって、落ち着くといいですね。自然災害はいつどこで起きるかわか…

待ってるよ

今日は午前中に書かなきゃならない書類がけっこうあって、2、3時間かかったよ。DVDをかけたら見ちゃって作業が進まないから、CDにした。QUARTETTOを聴きながらの作業だったんだけど、結局 時々 手が止まってしまった。増田さんのパートがきたら 聴いちゃうよ…

事実だけ

WHITEのCM見ました。カッコよくて さらに楽しみになったよ。昨日は 勝手に不安になっていたけれど、一晩たったら落ち着いてきました。考えたら ハッキリと増田さんに不満を言われた訳ではないのに、不安になる事もないんだよね。自分でも 悪いところだなと …

重たい不安

増田さんはストレスと どう向き合ってますか?私ね 上手く発散できないです。言いたい事ためる方だし泣けないしお酒飲めないし。溜まる一方です。ストレスから体調崩して 2回入院した事ある。でもね 増田さんを好きになって、だいぶ発散出来るようになった…

WHITEのステージ

毎日 車に乗るから 移動中はいつも増田さんの歌を聴いてるよ。車にはNEWSとテゴマスのCDに混ざって 一枚だけ ガガ様のCDがあります 笑。ありきたりだけど、Born This Wayが聴きたくて買いました。アルバムだったから、他の曲も聞いてるけど 増田さんのソロ曲…

新しい「4人」

レタクラ買ったよ。これはきっと 4人に固執してるんじゃなくて、 NEWSは4人のグループですよっていう認知を求めているんだね。未だに 何人だっけ?と聞かれるからね。認知度を上げる為の「4人」アピールなんだよね。どうしても 人数が減った事を良く捉えられ…

これからだよ。

静岡公演 お疲れ様でした。鼻血 大丈夫だったかな?飲み込むと吐き気を催すらしいので、気をつけてね。今日はHDDの整理をしたよ。録画した番組を編集して ディスクに落として。この1カ月くらいの間で たくさんあったね。なかなか時間かかったよ。この先も24…

余白

今日は 用があって ちょっと遠くまで行きました。高速道路で30分くらい。Remedy をリピートしながら。増田さんのソロは Remedy が1番好きです。ブログのタイトル見たら分かるか。何がどう好きなんだろって考えながら運転してたけど、よく分からなかった。歌…

今を一緒に

おめでとう。今日から変ラボが放送だね。残念ながら ここは見られない地域です。でも お友達が 手配してくれたので、GWくらいには それまでの分が見られそうです。そこまでの間 楽しみに待ってます。いろいろ 新しい事があって その都度おめでとう よかった…

息を止めて

そんな時期ですよ。自分の入学式は 覚えてないけど、期待と不安だったんだろうな。新入生でも 新社会人でもないけど、息抜きさせてもらってますよー。今朝は 息抜きどころか 息が止まりそうでしたよ?何度見ても 息を止めて見てしまうよ。あんな表情も お茶…

TEPPEN

てっぺん ってどの辺だろうね?4人になってからのNEWSの曲には「4」が歌詞に入ってる物がいくつかあるよね。今回のアルバムは 多めだね。4人の結束力が伝わり テンション上がったよ。でもね、何度も繰り返し聴いているうちに 「4」に固執しているような気が…

札幌の思い出

これから毎公演 お礼のメッセージが見れるのかな?楽しみだね。札幌は寒かったのね。暑がりな増田さんが寒かったなんて、よっぽどかな?観てる方は 寒くなかったよ?パーカー着てたし、ずっとドキドキしてたからね。オープニングで 暗闇の中あなたが出てきた…

Stylist

今回のツアーの衣装も カッコよかったね。また 大型の歌番組とかで着るのかな?アルバムの歌詞カードにStylist : Takahisa Masudaの表示を見た時、認められてるんだなぁと感動したよ。今は NEWSに限っての事かもしれないけど 将来的に広がっていくのかもと …

Smile

人間関係って 鏡なんだって。してもらいたい事があったらしてあげると いいんだって。増田さんは わかってるよね。前にラジオでリスナーにアドバイスしてるの聞いてわかったよ。きっと そういう事を計算なしに自然にやってるんだろうね。人にしてもらって 嬉…

私からも…

小言いいかな?ちょっと引っかかる事があった。守ってあげたい、幸せにしてあげたい のは 一部のファンだけですか?あの時に待っていたファンだけですか?できる事なら ずっと前から応援していたかったよ。辛い時も 応援していたかったよ。知らなかった事を…