猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

言ってもいいかな

今日もバラエティ番組に出てたね。

レバーを引いたつもりが 最後まで引けてなかったんだね。カウントされずに あれ?って顔してた場面が好きでした。


ホントに テレビでの露出が増えたよね。前は1ヶ月とか見れない時あったからね。

増田貴久 行方不明説が出た時あったよ。知ってたかな?

後でサバイバルに行ってた事が分かったんだよね。

たくさん姿を見ることができて楽しいよ。




毎日毎日 WHITEを見てます。

ちょっと思う事もあります。

言ってもいいかな?


モヤモヤする事があります。見なきゃいいのに いろいろ見てしまってます。

場所によっては 激しく批判されてるね。


ツアーが終わってからかな?すでに批判されていたから、WHITEが発売になった時には その場面が入っている事は分かって見た。

見た時は あまりいい気持ちはしなかった。


それは 私も批判の気持ちがあるからなのか、批判されている事を先に知っていたからなのか 分からない。


もし 先に知っていなかったら どう思ったかな。

でも あれを良しとしたか自信はない。

自信もないけど、そこまで批判もしていなかったかなとも思う。

最初にフラットな状態で見られていないので、今となってはどうする事もできないけどね。




増田さん。

みんなの声は 届いている?


どう思ったかな?

これはあなたが悪者なの?


私は 分からないよ。

まだしばらくモヤモヤしそうです。