猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

月の光

まっすー

今日はピンクムーンなんだって。

見たかな?キレイな月だよ。



スーパームーンの日にソロMVの撮影してたんだね。あの日 同じ月を見てたんだなぁと思って ちょっと嬉しかったな。


月と星ってキレイで好きです。

よく見てる。

暗い空に やさしく光を注いでいるところ。

太陽より 控えめだけど 月の光がないと夜は漆黒の世界になる。

増田さんのイメージです。


増田さんは 真っ暗だった私の世界に

遠くからやさしい光を注いで

自分で立てるようにしてくれたよ。


悔しがらないで。

あなたが 笑って 歌って それだけで力になる人はいると思う。

暗い空かもしれないけど、あなたはやさしい光になってるよ。


福岡公演の幕は上がるんだね。グッズ販売の時間が出てた。

どんなステージになるだろう。

あなたが できる事を悔いの残らないように見せられるといいな。

真摯に歌ってね。



次の少プレは ライブ形式で歌うんだね。それはメンバーの案ですか?

やっぱりライブが好きなんだね。

ステキな回になることを期待しています。