猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

本編での勝負

WHITE ずっと見てるよ。

これ見てると 早くQUARTETTOも映像でみたいなと思ったよ。

気長に待つけどね。 



納得のいかない物なら ださなくてもいい


今も きっとそうなんだろうね。




裏側は見せたくない


これからも ずっとそうなのかな。




DVDを見る時って 結局 歌の部分しか見なくなる。

MCや裏側は 何度も見てるうちに それほど見なくなる。

でも歌の部分は 毎日でも何度でも見ている。


だから 不満はないけれど、できれば早く手元に欲しいし いろんな増田さんも見たい。

それと、こんなに頑なだとしたら 周りの人と確執が生まれないか心配になるよ。

余計なお世話だけどね。





今回のWHITEの中での表情

MC中に見せた 自分に順番が回ってきてしまった時の 小さく首を振るところが 良かったよ。

子供のようだね。




らじお聴きました。

増田さん どうやって服を脱いでるの?

説明だけじゃ わからなかったので、今度カメラの前でお願いいたします。