猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

重たい不安

増田さんはストレスと どう向き合ってますか?


私ね 上手く発散できないです。

言いたい事ためる方だし

泣けないし

お酒飲めないし。

溜まる一方です。

ストレスから体調崩して 2回入院した事ある。



でもね 増田さんを好きになって、だいぶ発散出来るようになったよ。

嫌な事あっても 増田さんの歌を聴くと 楽になるよ。

根本的な解決には なってないんだろうけどね。




ストレス発散させて貰う相手なのに

ストレスもらう事もあるね。


純粋にパフォーマンスだけ見て

好きになった当初のまま 応援してれば そうはならないのかな。

あまり いろんな事考えなければいいのかな。



あと1週間でWHITEが見られるのに、ちょっと不安になったよ。

増田さんは 裏側は見せたくないとよく言ってるよね。

裏側がない事への不満が出ているという事は、増田さんへの不満なのか。

そう考えてしまった。


一度考えてしまうと どんどん落ちていく。

振り払っても 振り払っても まとわり付いて不安になる。


今日は あなたの歌を聴いてもダメだった。悲しくなった。

泣きそうなのに 泣けなくて 重たい物が まとわり付くよ。



増田さん 何を思ってますか?