猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

事実だけ

WHITEのCM見ました。

カッコよくて さらに楽しみになったよ。


昨日は 勝手に不安になっていたけれど、一晩たったら落ち着いてきました。

考えたら ハッキリと増田さんに不満を言われた訳ではないのに、不安になる事もないんだよね。


自分でも 悪いところだなと 最近 気付いたよ。

悪いほうに想像して、心配して、不安になって、落ち込んで。

事実から 想像になり 事実ではない事に傷つく。

目の前の事実だけを見ないとダメだね。


目の前の事実として


野球大会に出るなんて 聞いてないよ? 笑

楽しかったですか?

ケガしなかったかな?






辛い  かぁ。



あなたに 辛いことを背負わせてしまったのかな。


それとも、他から辛いことを背負わされたのかな。それなら 少しでも肩代わりしてあげたいよ。


あなたが 自由になるように。