猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

東京ドーム

ほぼ毎日 WHITE見てます。

BYAKUYAが カッコよくて、イントロで鳥肌が立つよ。


見過ぎて QUARTETTOの記憶が上書きされそうです。

まだツアーは続いているけど 早く映像で見たいなぁ。


きっとオーラスでの映像化だよね?

これからのライブという事で 増田さんにお願いです。


東京ドームでテンション上がるのはわかるけど、自分のパートの歌い忘れと 歌詞の間違いだけはしないでね。

映像で残って 毎日見るからね。



WHITEで 1番残念なのが

「幾千の夜の星を越えて」だよ。


星は越えられないよ?

夜を越えるんだよ?

すごく好きなパートなのに 聴くたびに残念です。


後は お姉サマーでふざけていて自分のパートに入り損ねたところ。

残念だったよね。


歌は 誠実に歌って下さい。

東京ドームでのベストな歌を期待しているよ。



増田さんは 何故 東京ドームなのかな?

これから5大ドームとか やるようになったとしても やっぱり東京ドーム?


広い会場だからなの?

広い会場なら 他のドームもあるよ?


それとも 初めて見たコンサート会場だからなの?

きっとそうなんだろうね。

その時の感動を 18年経った今でも忘れずにいて、その感覚はNEWSのライブ演出に活かされているんだね。

ファン目線で見る事が出来るんだろうな。

東京ドームに こだわり過ぎかなと思っているけど、初めての感動を持ち続けているところは ステキだね。




もう1人 ファン目線を持ってるなと思うのが 松島聡ちゃんです。

増田さんを好き という部分では共感できる所ばかりです。



連絡先を聞けたと とっても喜んでたよ。可愛い後輩ですね。