猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あなた色

ウェディングドレスが白いのは「あなた色に染まりたい」ってコトらしいよ。

私は増田さんが好きだけど 増田色に染まりたい訳ではない。

ましてや、増田さんになりたい訳でもない。あなたと同化したい訳ではない。


NEWSを好きになる前から 色はピンクが好きで、もともと持ち物はピンクの物が多いです。

NEWSを好きになった時 最初は手越さんのファンだったから 一気にピンクの物が増えた。

その後 増田さんのファンになり、少しずつ黄色の物が増えてきた。

でもそれは 黄色を好きになった訳ではなくて、増田さんを好きになったから必然的にそうなった。


ん?これって 増田色に染まってるのかな?

好きではない色の物が 増えてる。

増田さんを連想する色だからという理由で、好きではない色の物を買っている。自分の好みを曲げている。



好みを曲げるという点で ひとつ思い浮かぶ事がある。

私はライブDVDのドキュメンタリーは見たい派です。

でも、増田さんが要らないと言うなら無くても仕方がないと思ってる。

演者が提供する物を 受け取ります。

ても、それって自分の好みや考えを曲げて 増田さんの考えに従ってるよね。


そんなつもりは 無かったけど、いつの間にか染まっていたのかな。

気が付かないうちに ウェディングドレスを着てたのかな。


早いとこ そんなドレスは脱いで、自分の服で応援していかないとね。

でも、楽しいから もう少しただけ 着ててもいいですか?