猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

いよいよ明日。

24時間テレビ

いよいよだね。ここまでの毎日も楽しかったよ。テレビ番組を録画して見て編集して。雑誌を買って読んでファイリングして。NEWSの曲がかかってる日テレにグッズを買いに行って ポスターを眺めて。



増田さんが ファンの愛も持って行くと言ってくれた。

手越さんは 楽しみしかないと言っている。

けいちゃんは メンバーが困っていたら助けてくれる。

シゲは 大丈夫、NEWSはそんなに弱くないと言った。


心配なんかしてないよ。

大丈夫って思ってる。

このお仕事が NEWSの新たな歴史を作ってくれるね。




NEWSが飛躍する瞬間に立ち会えて 幸せだよ。