猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

おめでとう

増田さん

ハウ・トゥー・サクシード」再演決定おめでとう。

また主演のミュージカルが観られると思うととっても嬉しいです。まだチケットが当たるかは分からないけど。ぐずぐずいろいろ考えてやっと今日申し込みをしました。今年こそ当たって欲しいなぁ。去年は外れていたのに、なんとか一緒に行ける友達が見つかり観ることができた。


去年、増田さんは自分がしっかりやれれば次に繋がるはずと○○に書いた。その幕が上がった1年後の同じ9月4日に再演決定が発表された。本当に繋がったんだと とても驚いたし、運命的なものを感じてしまった。そして、ただただ嬉しかった。嬉しかったなぁー。朝5時半にネットニュースで見て、まだ早いからもう少し寝ようと思っても全然眠れなかった 笑。その日は一日中ウキウキしてた。 

増田さんも今頃はウキウキ ワクワクしながら稽古してるかな?楽しみだね。体に気をつけて頑張ってね。


無事に全ての公演を終えられる事を祈ってます。




君の未来に幸あれ