猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あなたを形成するもの

今年、30歳になった増田さん。


年齢を意識している話を よく聞きます。30歳もそうだけど、26歳もよく聞くね。

26歳から大人。そう言って、大人な部分を見せ始めたよね。


私の持論では、男の人は25歳が一番いいときだと思っていた。いいとき というか、25歳からが輝き出すと思っていた。なので、増田さんの考えには共感できたよ。そして、それを体現してくれる増田さんが やっぱりいいなぁと思ったよ。



そして、20代の増田さんが

増田貴久という人間のほとんどの部分を形成している。

そう聞いて 増田さんの20代は辛く悲しいことばかりではなかったんだなと思えた。いまの増田さんは、輝いていて辛く悲しいものだけでは形成されていないから。


その経験を生かした30代が どういうものになるのか楽しみにしているよ。

さらに輝く男の人になってね。