猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ありがとね。

嫌な事があった時 どうしますか?

たしか、人には相談しないって言ってたね。

正面から ぶつかって行く?

避けて通る?考えないようにする?


私は 逃げるかな。


あの生々しい写真を見た時

「まっすー」に逃げた。


昨日の記事の字が また大きくなっていたのを見て、もうブログなんてやめようと思った。

なんか嫌になっちゃって 投げ出したくなった。


でも また書いてる。


今朝 まほうコンでの テゴマスの抱擁を改めて見た。

それを見て 心が洗われたよ。

まっすー いい顔してるな と思った。

自分だって嫌な事も 辛いことも 沢山あっただろうに、泣いた相方の背中をポンポンしてたね。


無理に頑張って続けるつもりはないけど、まだ 続けてみようかなと思えたよ。


いつも あなたには救われる。