猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

増田さんの事しか言わないよ?

タイトルが字余りです。 


昨日、いろいろ反省したし

いじわるな子は嫌い との事なので

今日は優しくいこうかな。


いや 今までも いじわるしてる つもりはないし、批判のつもりもないんだけどね。

叱咤激励です。 ダメかな?



「増田さんが1番すき」になった動機の歌というのは

水曜歌謡祭での「You're the only ...」でした。


水曜歌謡祭は1回目から 録画して リアタイもしてました。

最初はなんとなく見てたけど、2、3回目くらいから やる事済ませて正座して見る感じでした。


どの曲もいいなぁと思って聴いていたけれど

あの「You're the only...」は釘付けになったよ。普段あまり聴くことがなかった高音に 撃ち抜かれたね。

画面から目が離せなかった。


その次に好きな曲は

ルビーの指輪」だったよ。

やっぱり上ハモに ときめいた。


増田さんは低音が好きだなと思っていたけれど、水曜歌謡祭を見て高音の良さに気付いたよ。


この2曲は何度も聴いた。


もう きっと1番すきになっていたんだろうけど、自覚がなかった。

それか、認めるのが怖かったのかな。心変わりした事。

なんか悪い事してるみたいな気がしてた。


認めてからは、スッキリして開放された気分で 楽しめた。


そこからは、増田さん一直線で 観て聴いて どんどん良さにハマっていった。もう抜け出せないような気にさせられる 。


想いが募り ファンレターも何通か送ったよ。

うまく書けなくて ブログも始めたよ。

たぶんブログも うまく書けていないね。

あなたに想いは届いているかな?



あなたへの想いを馳せては 毎日書いてるよ。



これに あなたが好きだって事以外

大した意味なんて無いけどね。