猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

歌声だけ

いつも言っているけど

増田貴久の歌が好きです。

特に今回の新曲は 大好きな声です。


新曲発売に伴って歌番組の出演が立て続けにあったね。生放送もあって 生歌が聴けて嬉しかった。

今週末にも2つ決まってる。何を歌うかな?


恋を知らない君へ

増田さんの声が とっても心に響く。

何回か聴いたけどやっぱり「いつまでも」がいい。その中でもMUSIC DAYの時が1番いい。

あのパートがあれば 他はソロパートなくてもいいくらい好きです。



増田さんの歌を聴く時は、集中して聴いていて自然と息が止まっている。

それはライブの時もだいたいそうです。キャーとか ならないんだよ。歓声を上げてる余裕がないの。ごめんね 笑。

聴いてる時は動きも止まっている。ペンライトを振るとかもしてないな。

歌を聴く事に集中してしまう。

あなたの声だけを探してるよ。


次のパートはどんな歌い方をする?

どんな声で歌ってる?

息を止めてあなたの声を待ってる。


全てを遮って あなたの歌だけを感じたい。




今日はシゲの誕生日だね。

シゲ29歳おめでとう。

増田さんはお祝いしたかな。





Message 更新されてたね。

心の叫び 聴こえるかな。


明日が楽しみ。