猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

特別な日

9月8日(火)12時

ハウ・トゥー・サクシード」観劇しました。


ステージの迫力に圧倒されたし、パフォーマンスに感動した。凄いなぁと思った。

ってありきたりな感想しか出てこないけど。どう言ったらこの感動を伝えられるんだろう。

お芝居、歌、ダンス。これがエンターテイメントかと劇中に何度も思った。


本格的なミュージカルは初めて観ました。

コンサート以外の増田さんも初めてでした。

お芝居をする増田さんを生で観て好きになれるかな?と思ったりもしたけれど、杞憂でした。

とっても格好良かったです。


本当はチケットは外れてました。

FCも、ぴあも、ローチケも、一般も、制作開放も、追加公演もやってみたけど全てダメだった。

落ち込んでいた所に増田さんの◯◯を読み 一度は諦めたけど、初日の幕が上がりテレビのワイドショーでその様子が流れたのを見て、やっぱり諦めきれなかった。映像化も配信も無いなら観に行くしかないと思い、チケットを探した。

運良く日曜日の深夜に、一緒に行く人を探していた友達と連絡が取れた。


こんなにも行きたいと思ってその衝動に動かされたのは初めてだと思う。そしてそうまでして観た舞台は別世界で夢の中だった。


増田さん

とっても楽しかったし、感動しました。

辛いこともいろいろあったけど、こうして今笑える幸せを大事にしたいと思う。

素敵なフィンチをありがとう。

がんばってね。