猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

LIVE MONSTER

今日は 見たい増田さんがあって、録画した番組のディスクを探しました。


2015.2.22 LIVE MONSTER

恋のABO。イントロで増田さんは

カメラに向かって 右手で撃つよね。


あれを見たとき 今までの増田さんのイメージと違っていてドキッとした。まさに撃ち抜かれたよ。

そして、相方のファンだったのに 増田さんが気になり始めたんだよ。あのシーンだけを何度も見ていたなぁ。




「そういうの やめようよ」

メンバーへのダメ出しをしようという話になったとき、言ったよね。

やっぱりダメ出しを嫌うんだね。そのせいなのか、増田さんへのハッキリとしたダメ出しはされなかったよね。手越さんと一緒に「メンバーの仕事を把握しろ」だった。それも ほとんど手越さんに だよね。

今でも そうなのかな?

まだダメ出しは嫌なのかな?

でもこの時よりも 今は関係性は良さそうな気がするよ。最近は手越さんもダメ出しをしてくるね。前はシゲだけだったと思った。増田さんも少しずつ受け入れられてるのかな。



少プレでも バーベキューしてたけど、今度はみんなで作業してたね。こっちの方が楽しそうだったよ。



それよりテゴマスさん?

2人だけ座ってる距離が近くありません? 笑

並んで座って、時々動きがシンクロする2人。かわいいね。