猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

愛の言葉

QUARTETTO の広島アリーナを、毎日見ています。気がすむまで見たらドームを見てみようと思う。



MCから、愛言葉に移るとき

シゲが何気なく言った一言に、笑いが止まらなくなってしまう慶ちゃん。

それに気がついたとき、それまでは一緒にふざけていた増田さんが 慶ちゃんを蹴った。

ちょっとというか一瞬かな、本気で怒ってたよね。そう見える。いや、蹴ったのは加減してるけどね。あの場面にはびっくりしたよ。慶ちゃんもびっくりしてるよね。

その後の手越さんも 怒ってるんだろうなと思ってしまった。


増田さんは、愛言葉をチカラウタにあげてた。とっても大事な歌。その想いが強く出てしまったのかなと思ったよ。その歌を歌うのに、この流れでは行けなかったんだろう。

手越さんにしても、WHITEでは涙ぐみながら歌った。思い入れがあるんだろう。

だからといって、シゲと慶ちゃんに思い入れがないわけではないよね。それは、増田さんがよくわかってることだよね。


MCではふざけるテゴマスと進行するコヤシゲ。それが逆転していた興味深い場面でした。





増田さん

よくわかったよ

愛の言葉

届いてるよ。




増田さんへ

愛を込めて

Merry Christmas