猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

匂いに刻まれる

今日で 変ラボも最終回だね。

番組が始まるってわかったあの朝はドキドキしながらいろいろ調べたなぁ。関東ローカルって知って残念だったけど 4人での番組が嬉しかったなぁ。

いろんな増田さんが見られて楽しかったよ。次につながるといいね。


最近のNEWSさんは静かだね…。

次にあるのは 何かなー。

年末の予定は何かなー。

いろいろ考えながらお風呂に入っていたら、危うくボディソープで髪を洗うところでした 笑。洗う前に気がついてよかったです。

前に考えごとをしながら歯磨きしていて 何か甘いなーと思ったら、洗顔フォームだったことが 2度あります…。

考えごとをしながらは危険ですね。



嗅覚ね。

匂いに慣れると わからなくなるよね。それに負けない増田さん 。また無駄な抵抗を 笑。


匂いに記憶も刻まれるよね。

ふとした時 ライブで感じた増田さんの香水の香りを思い出す。

一瞬で ライブでみた光景が思い出される。お腹の奥の方が ぎゅーっと掴まれるような感覚になる。あなたがアリーナ席を見渡している表情が忘れられないよ。私は声も出せずに ただ見つめていた。


次に あなたの歌声を聴けるのはいつになるんだろう。

待ち遠しいよ。