猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

携帯のなかに

KちゃんNEWSで、携帯を貸すかという話がでたよね。

そのときの増田さんの反応を聞いて、増田さんの携帯には何が入っているんだろう?ってとっても気になったよ。そんなに見ちゃダメなものあるの? 笑



人に見られたくないものとか、知られたくないことってあるよね。

手越さんは日記を書いてるって言ってた。確か金庫にしまってるんだっけ?

そういう想いを吐き出すところって、きっと人には必要なんだと思う。私はココに出している。本当はいいことだけを出せたらいいんだけど、嫌なものも出してしまっている。モヤモヤして1人で抱えられなくなって。


増田さんはどうしてますか?

そういういろんな想いを吐き出せていますか?

それは、まさか携帯のなか? 笑

それでもいいね。




増田さんに

そういう場所や

相手がいるといいなと

思っているよ。