猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

明日はおしゃれイズム

自宅公開。



いや、あまり期待はしないでおこう。

そう思ったとき、あれ?私は増田さんのお部屋を見たいんだなって気がついた 笑。

見たいのに、見れなかったとき ガッカリしないように期待はしないってことだから。


どこまでも知ってしまうのは、あまりよくないのかなぁとも思う。全部を知ることはできないのだから。1つ知ってしまうと、また1つ また1つと欲求してしまいそう。


私はアイドルって 自分を切り売りして生きていると思っている。それは、プライベートについても。

でも、増田さんはそうはしないよね。プライベートは見せない。それで どうして成り立っているんだろうと思った。

きっと、仕事の面では全てを見せてくれるからなのかな。特にライブ。あなたの頭の中にある世界を、リアルに見せてくれる。増田さんの思い描くNEWSの姿や、増田さん自身を見ることができる。それは、アイドルの頭の中を切り売りしてるようだよ。

だから、プライベートが見えなくてもアイドルとして成り立って見えるんだろうね。



自宅は 見てみたいけど、見せなくていいよ。

アイドルとしての増田さんは切り売りしてくれているから。