猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

責任感

「やっていかなきゃいけない、という責任感も生まれた」

テゴマスのまほう オーラスの挨拶で増田さんは言った。


責任感。重いね。

この日は2011.12.18

どうだろう。まだ迷ってたかな。

NEWSか、テゴマスか。

やっていかなきゃいけないのは、どっちか1つだった?

それとも責任感が生まれたのなら、どっちも残す決心はついたのかな。

手越さんが「全部大事なんだ」って言ったのは、この日より前だったのかな?そうだったら、どっちも残して どっちもやっていくという責任感だよね。


もしも その時にどっちかだけを残していたのなら、私は増田さんに出会っていたのかな。

増田さんに出会っていなかったら、今ごろ 私は何をしていただろう。出会う前に 何をしていたのかも思い出せないくらい、今が楽しいよ。


毎日

あなたの歌を聴き

歌う姿を見ているよ。


テレビを見て、ライブのブルーレイを見て、ラジオを聴いて、雑誌を読んで。メールを送り、ハガキを送り。

増田さんが責任感を持ってやっている そのアイドルを、応援しているよ。







増田さんに伝えたいことが2つ。

カウコンにNEWSが出るよ。

増田さんは、踵でリズムを取るよ。