猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

乾杯

増田さんの決めゼリフ

ちゃんと放送されて 嬉しかったよ。


番組の始めに言おうとしたとき、提供が入ったのには笑ったけどね。

面白くしてくれて、でも最後には見たいところを見せてくれる。おしゃれイズムさん、ありがたいです。


とっても楽しい1時間で、笑って ドキドキして 時が過ぎるのがあっという間だった。今日になって 3回見た後にやっと歌っていないことに気がついた。増田さんが歌わない番組でも満足していたよ。

お話しするの上手くなってたね。大変失礼ですね ごめんなさい 笑。きっと、増田さんがたくさん楽しく話してくれていたおかげで、歌わなくても満足できたんだと思ったよ。


伸びた前髪にも慣れてきたよ。

ニットの下に着てたのはパジャマなの?

和服姿にドキドキしたよ。

食事のときは指輪を外すの?

相変わらずの自宅公開だったね。



今日、慶ちゃんが手紙の全文を見せてくれたよ。便箋の枚数の割に短かったなと思っていた。きっとスタジオでは全部を読んだんだよね。それであの表情だったんだよね。

リーダーが慶ちゃんでよかったね。

みんなを見てくれている。

メンバーを。ファンを。


増田さんを

NEWSを

大好きだなぁと

改めて思えた番組でした。


聖なる夜の

おしゃれイズムさんに 乾杯!