猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

当たり前ではない

増田さん

忙しいですか?




今年も あと少しだね。

今日はカウコンの曲が発表されたよ。NEWSはフルスイングだったね。もう一曲あるかな?


今年はテレビでフルスイングを歌う機会が何回かあったね。

チャンカパーナのカップリング曲として発売された曲が、4年後に こんなに注目されるとは 思いもよらなかったよね。NEWSそのものを歌っているこの曲は、メッセージ性も強く NEWSを認知してもらうのに強力な武器だったなと思うよ。

テレビで歌い たくさんの人に聴いてもらって、たくさんの人にNEWSを知ってもらえたよね。


私は たくさんの人にNEWSを知ってもらって、たくさんの人にNEWSを好きになってもらいたい。

こんなに素敵な4人だから。



増田さん

そうなったら、もっと忙しくなるんだよね。

もしかしたら、寂しく感じることも出てくるかもしれない。

それでも いいよ。

あなたの歌が ずっと聴ければ。


ずっと聴けるのは 当たり前じゃなかったかもしれないんだよね。


NEWSを やめないで

NEWSの歌を 歌い続けてくれて

ありがとう。