猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

明日は夢の国

雑誌のインタビューで、メンバーが一緒に住むならという質問に答えていた。その中で増田さんは他のメンバーからプライベートはわからないと言われていた。

最近は以前よりもプライベートな部分をメンバーに見せているように感じていたから、その感触は違ったんだなと思った。


やっぱり増田さんは掴み所のない人だね。

きっとこうなんだろうなと思っても当てはまらないことが多い。いろいろとインタビュー記事も読んできたけれど、私がわかってないのかな?まぁ、全てを表に出される訳ではないのだから増田さんの全部を知ることはできないんだと改めて感じたよ。



いよいよ明日からツアーが始まるね。

そこでも増田さんは私の予想には当てはまらないライブをするんだろう。


札幌でプレ販は初めてかな?

ツアーにアドトラも?

NEWSはどんどん大きくなるね。

これからが楽しみで仕方ない。


明日からのツアー

体と怪我に気をつけて

オーラスまで無事に回れますように。




明日、増田さんのソロでのバラードが聴ける。


ずっとずっと待っていたよ。

期待しているからね。