猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

夏旅

今日の少プレは いつもと違ったね。

軽井沢ロケとは聞いてたけど、kinkiさんとのトーク以外 全部がその映像だとは思わなかったよ。


終始 楽しそうな増田さんとメンバーが見られて 楽しい1時間だった。最近、こういう映像ってなかったよね。特典映像やドキュメンタリーとかね。なんだか久しぶりな感じがしたよ。すごく楽しくて ただ楽しそうな4人を見ることに飢えてたんだなと思った。



歌って踊る カッコいい増田さんだけ見られれば、他はいらないと思っていたけれど メンバーと楽しそうにしている増田さんも やっぱり見たかったんだね。


1人ハンモックで遊んでて シゲに「まっすー買い物行くよ」って言われてるところ。

ワインを買うのに飽きてるところ。

カモの親子を見て喜んでるところ。

自分のことも撮ってと歌っているところ。

キャベツを炒めるのが楽しくなってきたところ。

いろんな姿を見ていて 自然と笑顔になってたよ。


放送時間が残り10分くらいになった頃、歌わないんだと気付いた。ちょっと残念でした。次を待ってるよ。




今日はRINGと〇〇があったね。

濡れてる増田さん 楽しみです。

事前に教えてくれるの初めてかな?

より楽しみになったよ。