猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

たくさん歌って

今日のリングは順番じゃないと思ってたから、増田さんでビックリでした。

やっぱり 本当の事は本人から聞かないと 分からないんだね。

てっきり 入会したのねと 思っていたよ 笑。


そして、やっと書かれた「歌」。

いつになったら書くのだろうと思ってました。


あなたの歌には いつも支えてもらっていますよ。毎日 毎日。

生活の一部です。不可欠な物です。

「お役に立つ」どころではないんだよ。


「成長」の言葉が聞けて 頼もしく思えました。この先が楽しみです。

いつも「現状維持」と言っていた人が、力強い事を言ってくれたので 嬉しかったよ。



歌える番組も決まったね。

おめでとう。


きっと いい発表があると信じて、テレビを見てたよ。本当に発表を見た時は ドキドキした。

今から どんな演出で 何の曲を歌ってくれるのか、楽しみです。


メンバーの他の番組も決まり、今年のNEWSは忙しいね。

もしかして、まだ何かある?

あれかな?これかな?と考えるだけでワクワクするよ。


言霊があると信じて言ってみよう。

単独カウコンこないかなー?