猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

早くアリーナが見たい

QUARTETTO 広島アリーナを まだ見ていません。

初見は中断することなく見たいんだけど、なかなかまとまった時間が取れなくて。それを見ないことには 感想も中途半端なのかなと思ってます。

ドームの方は何回か見たんだけどね。


増田さんは 何回くらい見たかな?

自分のライブDVDは ずっと寝落ちするまで見ていて、起きてまた見るって言ってたよね。それは私もやったことあるよ 笑。

それと、自分が出た歌番組は50回くらい見るとも。


私はDVDなら50回以上見てるとは思うけど、歌番組はどうかなぁ。毎回、20回くらいかな?

でも、カウコンは50回以上見てるよ。もう一年経つのに いまだに見ているよ。


何度見ても、Monsterの増田さんの声だけを聴いてしまう。増田さんに見入ってしまう。

知っていた曲だったけど、全く違うものだった。

あぁ、これがテゴマスなのかと思った。このとき強くテゴマスを感じた。それまでも2人でハモるのは聴いたことがあったのに。

自分達の曲ではないものも、テゴマス色に変えてしまうんだね。



今年は何を歌うのかな。

楽しみだね。

それまでに、私は広島アリーナを見られるのかな?

早く見たいのに…。