猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

小出しの情報

今日はアルバムのジャケ写が公開された。

NEWSのロゴが新しくなった。


セトリが固まってきた様子。

グッズのデザインがほぼできた模様。

リハーサルが始まりそう。

チケットも来週あたりに届きそう。



NEVERLANDツアーまで あと1ヶ月と少し。

増田さんはどうしてますか?

衣装は出来てきたかな?

演出や構成は決まったのかな。


最後にあなたの歌を聴いてから8ヶ月が過ぎた。あと1ヶ月程するとまた歌が聴ける。この間にまた新たな増田さんの歌声が生まれている。それを会場で聴くのが楽しみ。ましてやソロはバラードだよ。どんな歌になっていて、どんな声で歌っているだろう。いつもと違う踊らない、バックも付けない。歌だけで聴かせるんだよね。まだ曲を聴いてもいないのに、楽しみで仕方ない。


増田さんが歌うと決めたから

心配はしないよ。

不安にもならないよ。

期待して待ってるよ。