猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

靴の中

増田さん

明日はスーパームーンだよ。

68年ぶりだって。

68年って どのくらいだろうってくらい長いね。

今日 見てもキレイな月だったから、明日 見れるといいな。

遠くでも 同じ月を見ていられるといいね。


あなたが見ている 夢は大きいですか?

そこに手が届いたと思える瞬間は、どんな感じだろう。

きっといつか届くと信じているよ。



なので、そこまでの過程を楽しもうと思ってます。


テレビを見て、ラジオを聞いて、雑誌を読んで、ライブに行って。

その中でも、ラジオと雑誌が好きです。増田さんの あれやこれや がわかるから。


最近 増田さんって怖いなーって思ったことがあるよ 笑。

料理ではなくて、お皿を見る。

靴の中を見る。

これには、そこを見るんだ…と。

そういう見方されると思ったら怖いけど、きっとそういう視点が仕事には役立っているんだろうね。


増田さんは 私の思いもよらない考えや視点を持っている。

そこが好きだよ。

これからも いっぱい驚かせてね。