猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

終わった夏の次

あれから1週間経ちましたね。

増田さんの周りは何か変化がありましたか?

私はまだ変化を感じられていません。


変化というか終わったんだなと感じることはあったよ。日テレに行ってみたら、24時間テレビ関係のものは無くなっているか 小さくなっていたよ。渋谷の看板も無かった。

お祭りが終わってしまうのは淋しいけれど、次へ進んでいかないとね。NEWSが大きくなるために。







こんなにチャンスを貰えて 成功させて、街を歩けば「恋を知らない君へ」が流れていて、コンビニや本屋さんではNEWSが表紙の雑誌が各種並んでいる。

ここから だよね。

勝負の夏に勝ってスタートラインに立った。ここからのお仕事がNEWSの未来を左右する。手越さんがシングル出したいって話してたから NEWSで新曲出すんだよね。その枚数で次のツアーの規模が変わるかな。


応援してるよ。

NEWSも増田さんも。

わかってるよ 今がNEWSに大事な時期なのも。


でもテゴマスも10周年なんだよ。

その時も今しかないんだよ。

そんなの増田さんもわかってるよね。

中途半端なことはしたくないからジレンマかな。



テゴマスとしての増田さん。

私の夢です。

いつか叶うよね。