猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ないものねだり

私が増田さんとNEWSを追いかけ始めて3年。

始めのうちは見逃しているテレビ番組も多かったんじゃないかと思う。いろいろ調べることを覚えて、だんだんと追いついてきたかな。



じゃあ、その前は?

私が追いかける前からNEWSとしてテゴマスとして活動していたよね。

そんなことを言ったらキリがないとわかっているけど、テレビ番組で歌う機会はたくさんあったんだろうね。見たかったなぁ。

ライブDVDなら見られるけど、テレビ番組は見られないよね。




私が知らないときも

増田さんは歌っていたね。

笑顔で踊って手を振って。

いろんなことを乗り越えて。

頑張っていろんなものを手に入れていく

あぁ また変わったと思える

そんなあなたを見たかったな。


もっと早く

あなたに気がつけばよかったな。