猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

出会った

ライブ初日まで4週間。

相方は怪我しちゃってたね。リハでかな?

怪我してるのをよく見るけど、いつも本番には間に合わせてくれるから大丈夫だと信じてる。痛そうなのは見てて辛いけどね。

増田さんも怪我に気をつけてね。



チカラウタを見ていて、ふと思った。

いろんなゲストの人達が紹介している いろんな歌。その中には私も知っていて「あぁ、そういえばこの曲すきだったな」と思い出すものもある。でも、どんなに好きでもCDを買うまでした曲はなかった。買いたいと思うものに出会っていなかったと言うことなのかな。

そう思うと最初に「テゴマスのCDが欲しい」と思ったのは、1度聴いただけで曲に相当惹かれたということだよね。今でもその感覚は覚えている。どうしても、また聴きたかった。何かに引き寄せられるように。




出会ってしまった

増田さんの歌に。


信じてるよ。

あなたの歌には

不思議なチカラがあること。