猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

自信

毎日毎日WHITE見てます。


飽きる事はないです。


DISC2の4+FANで、手越さんが上着を脱ぐところで いつも淋しくなる。

衣装を見て 次はSEVEN COLORSと知らされ あぁ終わってしまうと淋しくなる。


また再生できるのにね。


増田さんも 見てるかな?

どのシーン、どの曲が 好きですか?

やっぱり Skye Beautifulって言うのかな? 笑



増田さんの そういう所 好きだよ。

自分の作品に自信を持つ。


また生まれ変わっても自分がいいって言ってたよね。

そういう所 いいよね。


私は なかなか そういう事を言えない。自分に自信なんかないよ。

いつも これでいいのかなって思いながら いろいろな事をこなしてる。


そういう増田さんを 見習いたいです。





ひとつあった。

自信持って言える事。


あなたの歌が好き

あなたのダンスが好き

あなたの表情が好き

あなたの言葉が好き



あなたが好きな自分 には自信あるよ。