猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

読んでる? 笑

手紙をブログで書こうと思ったのは…。


あなたのファンになって2年の間に、何通かファンレターを送りました。

でも、ダメ出しを嫌がるあなたに「もっとこうして」などとどうしても書けなかった。よく思われたくて書けない事が沢山あった。

誉めたたえるような手紙しか書けなかった。

伝えたいことは徐々に溜まっていき、どこかに吐き出したかった。と言うか 出来れば本人に伝えたかった。ずーっとモヤモヤしていた時「まっすーはファンのブログを読んでいる」と聞いた。真偽の程は定かではないと思いながらも、もしかしてと思い始めてみた。


増田さん これ読んでますか? 笑

これから、今まで書けなかった事も書けたらいいなと思ってます。